このツイートへの返信

もなかみたいなもえか
@moe31doll
@aina0703
やっぱ素敵なお姉ちゃんだね😭💖
わたしもこんなお姉ちゃんになれるように…!https://t.co/AZMkNBcLKP






2017/01/22 23:32:51

りっちぱいせん
@koraku14
@aina0703 素敵な生誕でした☺️https://t.co/TXVk5swZUg



2017/01/22 23:24:14

ちよん卍前橋リリイベ
@chiyodooon
@aina0703 素敵ですね✨
2017/01/23 0:27:29

し ゅ う か
@silentsuulove
@aina0703 今日あみぽんの生誕祭のリリイベ行ってきたよ~🤗💕姉妹揃って優しくて可愛いってずるすぎる😖💗にゃんぽんだいすきっ!😂
2017/01/23 0:14:59

チャドぷぉん@内山聖誕
@miponrock
@aina0703 知り合いのサイファミも来てました、いい関係ですね。
ほっこりしました。
2017/01/23 0:06:30

マーズ
@marz3436
@aina0703 今日ピエリ守山でハイタッチ行かせてもらいました。あみぽんお誕生日おめでとう!って言ってた者です。ライブ楽しかったです!ありがとうございました!
2017/01/23 0:04:39

ちゃっきー(´⊙ω⊙`)  年末余韻
@chakky2_3131
@aina0703
仲が良い✨✨✨
2017/01/22 23:57:35

み お り
@SuuSuuLove3131
@aina0703 思い出しちゃった😂💭https://t.co/LKrhSLqlSc



2017/01/22 23:55:22

たにー
@tanii3131
@aina0703 あらためて、お誕生日おめでと~🎂🙌🎉
うんうん!気持ちと感じが伝われば大丈夫っ😄✌✨
2017/01/22 23:51:48

まいまい 
@3131mai
@aina0703
あいにゃんの妹とか味わってみたい😭絶対絶対優しくて憧れのお姉ちゃんでお洋服とかもいっぱい真似しちゃいそうだし貸してっていいそう(´;ω;`)💙
2017/01/22 23:48:24

やまけい@サイサイ
@yamakei3131
@aina0703 あみちゃんおめでとうございます㊗️🎉
決適😂パッと見だと気づかなかった😂
2017/01/22 23:45:01

【TUu。】
@sz0kenty
@aina0703 字可愛い🙃
2017/01/22 23:34:52

スイポ(冬仕様)
@ToshIMP
@aina0703 決適w
ちょっと天然ぽいのはお姉様譲りなのかな😭
しかし、そんなところも可愛いね!
あみぽん誕生日おめでとう🎊
2017/01/22 23:23:59

み お り
@SuuSuuLove3131
@aina0703 あみぽんの生誕祭めっちゃ楽しかったよ〜!!!😆💗
にゃんぽんだいすきって伝えてきたよ( › ·̮ ‹ )♡
2017/01/22 23:23:24

ナリカッちゃん
@narikattyan
@aina0703 「快適」を「決適」とな...惜しいね😂😂😂
2017/01/22 23:23:13

あやな  あかが民
@3131ayn1103
@aina0703 決適。。🙂
2017/01/22 23:19:08
たかぴょんは高校生 
@pyonpyon_26
@3131ayn1103 @aina0703
ええやん…💭(笑)
それも含めてあみぽんかわいいじゃん😳

あいにゃん!
俺氏はさんずいの「決」じゃなくてりっしんべんの「快」に見えたよ🙌✨

2017/01/22 23:21:48
あやな  あかが民
@3131ayn1103
@pyonpyon_26 @aina0703 別に何にも言ってないじゃん、、|ョω・`)
あ、あと、あみぽんの字が綺麗で見習おうと思います😂

2017/01/22 23:23:46

たつや
@yuuuuukarun3731
@aina0703 おめっとさん!
めでたいね〜
2017/01/22 23:18:48

れいにゃん@あいにゃん引用RT!余韻
@ZcdPPfIhECTdxAO
@aina0703 沖縄の漢字間違えてたよねwwあの時の紙に感じが違ったwwすぐ思い出した😝
2017/01/22 23:18:07