このツイートへの返信

るごーはAIR JAMとCF名古屋余韻卍
@M109691221
@TatsuCrossfaith @cazrowAoki
たっちゃん髪なんか違うから
別人に見える
2017/01/22 20:55:39

まほ 
@ThegazetteEx
@TatsuCrossfaith あまたつ寒いから雪だるまにならんようにね😚
2017/01/22 22:21:56

かの
@jkjkt1213
@TatsuCrossfaith たっちゃんかっこいい。お疲れさまでした❗
2017/01/22 22:21:33

れいな REINA 레이나
@reinaparu
@TatsuCrossfaith たつやさんお疲れ様でした❣ファイナル幕張ドキドキしながら楽しみにしてます💜
2017/01/22 21:55:36

まあ(や)さん
@maaa___oO
@TatsuCrossfaith 達也さん2日間ともお疲れさまでしたo(^_^)o!
北海道寒すぎて風邪引いてませんか?雪道で転んだりしてませんか?🤔(笑)←
ツアーもあと幕張だけですね、、!!寂しいような悲しいような、、🙄2月4日。めっちゃくちゃ楽しみに待ってますね!😂💓
2017/01/22 21:52:16

じゅは争奪戦参加予定
@juni10969
@TatsuCrossfaith @cazrowAoki お疲れ様でした!!今回は行けなかったけどライブ絶対行きたいです!!寒いので帰りも気をつけてくださいねー!!またきてくださいっ!😁🤘🏻
2017/01/22 21:42:39

ユミは今日Crossfaith行くぞ!
@uni6623
@TatsuCrossfaith お疲れ様でした!本当は昨日のノーマターだけの予定でしたが我慢出来なくて今日も来ちゃいました( *ˊᵕˋ)最高のライブありがとうございました!またすぐ来てくださいね!
2017/01/22 21:39:37

にしむらむ
@pgmisa
@TatsuCrossfaith Tatsuyaさんのドラムソロが最高にかっこよかったです!!!!!!!!すっごい興奮しました!!!!!!
2017/01/22 21:36:49

トモ
@ourpma0522
@TatsuCrossfaith お疲れさまでした! 今日も素晴らしいライブでした。 この例えはおかしいかもしれませんがまるで打ち上げ花火をみているような感覚にいつもなります。 華麗なドラムテクニックと心にズシンと響く音が印象的で魅せるドラムだな~といつも思います。
2017/01/22 21:34:36

Cocoron(┏ `● .̫ ●)┏
@skc_i
@TatsuCrossfaith お疲れ様でした!昨日も今日もカッコよかったでーす!また札幌きてね😊
2017/01/22 21:17:46

あさみ
@ncis15th
@TatsuCrossfaith 2日間行きました!!最高でした🔥ほんとに!!たっちゃんのドラムカッコ良すぎた!!!!また北海道来てください!
2017/01/22 21:17:31

hyokox2usagi
@hyokox2usagi
@TatsuCrossfaith
昨日もかっこよかったけど🎵そりゃ〜今日のが🔥🔥🔥🔥🔥🔥⤴
上手だからよく見えた🙌 テンションMAXで声枯れた🙌ありがとう❤
2017/01/22 21:15:02

きょん*OORer 2/18·19静岡
@kamikyochan
@TatsuCrossfaith ものすごい楽しかったです❤一昨年のオズフェス、去年のペニーレイン、AIR JAM、今回と4度CrossfaithのLIVE見せてもらってるけど、ドラムソロ本当にヤバかった✨和太鼓のような力強さに鳥肌立ちました😆また札幌に来てね💕
2017/01/22 21:12:04

モリ▷1/22 Crossfaith余韻
@bass_rock27
@TatsuCrossfaith
お疲れ様でした!
ドラムソロかっこ良かったです!!
また北海道来てくださいね!
2017/01/22 21:05:12

加菜
@rock__lv
@TatsuCrossfaith @cazrowAoki おつかれさまでした〜!
はやくたっちゃんの髪切った姿、生で見たい( ´ー`)
2017/01/22 21:04:54

あかり
@hoshizora1223
@TatsuCrossfaith めちゃめちゃかっこよかったです今日はありがとうございました!😂
2017/01/22 20:59:31

さとし@Crossfaith大阪超絶余韻
@satoOORerLuna
@TatsuCrossfaith お疲れ様ですー!残すところあと幕張やで!!たのし
2017/01/22 20:59:26

あや
@comyv_63
@TatsuCrossfaith
ドラムソロすっごいかっこよかったです!
初めてドラムソロ聴いて鳥肌たちました😳
2017/01/22 20:59:23

アキ☺︎サンちゃんと見つめ合った♡
@9m3aki
@TatsuCrossfaith @cazrowAoki めちゃくちゃかっこよかったです✨
また北海道に来てください😆
2017/01/22 20:58:54