このツイートへの返信

はなはな@goose
@mksmkwj240
@kkshuhei くどしゅーがいっぱい、声出して!って言ってくれたおかけで思いっきり声出したり手拍子できたりしました!心の底から楽しかったです!!今度も楽しみにしてます!!
2017/01/21 21:46:07

こはね
@25Iu9EsVVygbWNT
@kkshuhei
秀平くん来てくれてありがとう!!
今日が初めてのライブで最高の思い出になりました!😆
二階席にもたくさん手振ってくれて
たくさん見てくれてほんとに嬉しかったです!
秀平くんとてもかっこよかったです!♡
また北海道にきてね!
絶対遊びに行きます!
2017/01/21 22:07:04

fuuka@goose
@goosky13
@kkshuhei ずっと喋りっぱなしで大変だったと思いますが本当にトークが楽しいおかげでよりライブを楽しめました!!また北海道来てくださいね!!最高でした!!
2017/01/21 21:46:50

あかね
@a_kkkane824
@kkshuhei
初めてGoose houseのライブきました!
最初から最後まで最高です👏🏻✨
またライブいきたいです!
これからも応援してます😊💓
2017/01/21 21:46:06

み ほ
@miho1125apple
@kkshuhei
とってもとっても楽しかったです!!!!
改めて、仮のリーダーくどしゅー大好きになりました😇
アンコールであの曲は最高です!!笑
2017/01/21 21:45:43

Käsϋmï
@K_K1225025
@kkshuhei
とにかく最高でした!
素敵な時間をありがとう🙇‍♀️
またgooseのLiveに行きたいです!!
人生初のLiveがgooseで良かった!!
2017/01/21 21:44:57

りょーすけ
@Sr25Ma268
@kkshuhei
僕にとってはじめてのライブがgoose houseでした!
今日はめちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!!
また絶対会いにきます!!
2017/01/21 23:05:25

ケイタイケ
@keitaike115
@kkshuhei きみやす!最高!
2017/01/21 23:01:06

のーむ
@cross_moonlight
@kkshuhei ライブお疲れ様でした!
トークは楽しく、歌は心に響きました。
また札幌に来るのを待ってるし、残りのツアーも頑張ってください‼‼
2017/01/21 22:52:54

皆裕
@mihiro1019
@kkshuhei
くどしゅーに愛してるって言われたーい
札幌だけずるい 、、笑
ライブから2週間たったけどまだ余韻
残ってます、すでに会いたいです🙈
グースハウス最高 ♩
2017/01/21 22:52:18

ななこ
@cakebox214
@kkshuhei 春から社会人になるので「門出」の歌を聴きながら、長かった学生生活や就活したこの一年を思い返して胸がいっぱいになりました…!ありがとうございました、またきてくださいね
2017/01/21 22:48:01

まっつん@Goose【札幌参戦】
@mkko328
@kkshuhei
くどしゅう!!チャラ男!!!
最初から最後まで楽しかった!!!
今日はありがとうございました!!!
2017/01/21 22:38:48

ぱち
@marisnoopypy
@kkshuhei お疲れ様でしたー♪
札幌の人の心が温かいのはもちろんだけど…工藤さんの心も温かいからだよ(*´ー`*)
伝染してるんだよっ(*´ω`*)

わぁ、札幌ズルい!愛してるって言われてる(..)
2017/01/21 22:35:08

こうの@goose札幌参戦
@hm_goose
@kkshuhei お疲れ様でした!!最高でした!!ホールライブは初めてでみなさんの姿も見れてよかったです(*´ω`*)素敵な時間をありがとうございました✨
2017/01/21 22:32:26

り の
@norimaki_nakaji
@kkshuhei
楽しかったです!
大好きです!!🌸🌸🌸
2017/01/21 22:30:50

はる
@harunpapa4
@kkshuhei すっごく楽しかったです!👴🏻
もっとgoosehouseが好きになりました!!
2017/01/21 22:30:33

ショウ少佐~goose 本日札幌公演!
@major_s21
@kkshuhei 札幌公演お疲れ様でした♪
2017/01/21 22:27:43

kanna☝︎チームシメパフェ
@akstnhmyrwakst
@kkshuhei
楽しかったです!ありがとう☺
ライブに行くと必ず起こる"工藤さんと結婚したい現象"今回も起こってます💗
とってもイケメンでおしゃべりなチャラ男さんでした、また札幌で待ってます💑
2017/01/21 22:26:25