このツイートへの返信

りの@もにゅ充
@rinopoyo_haru
@SW_A9 将くん!!!!!
2017/01/19 23:38:08

のん
@non_murako_
@SW_A9 将君カッコイイです♡♡♡自撮りありがとうございます(*´艸`*)❤️
2017/01/19 23:24:45

名前はまだない(仮)
@karichan774
@SW_A9 素敵です〜♪
2017/01/20 0:43:14

MIRA-SAMA
@MirandavanBoeij
@SW_A9 Seriously guys, you gotta stop breaking our hearts😘
2017/01/20 0:41:19

lemon.mint
@lemon_mint015
@SW_A9 お疲れ様です✨楽しかったですー♫将くんカッコいい(*´∀`*)
2017/01/20 0:22:23

キル坊
@bouboukirubou
@SW_A9 お疲れ様でした☺️とっても幸せで最高な1日になりました!!ライヴほんとに楽しかったです😂
髪の毛ホントにかっこ良すぎて〜😭🙏メイクも赤シャドー入ってるのがライヴの時から見えて、テンションハイです🤘衣装もジャケットの形と肩がキラキラしてて好きすぎます!コス欲高まる〜🤘
2017/01/20 0:20:54

雷神
@furachina
@SW_A9  素敵やね(^^)
2017/01/20 0:18:11

はいじ(ほり)@A9用
@sa_chiko12192
@SW_A9 将さん尻尾!将さんに尻尾!ってウハウハしてました。昨日のMV撮影の名残とかですか?٩( ´ω` )و素敵です
2017/01/20 0:11:44

☆イチル☆
@MoonR86
@SW_A9 将くんかっこいいです\(❁´∀`❁)ノ
2017/01/20 0:07:52

みぐ
@miguzou9
@SW_A9 お疲れ様です😊
写真撮れなかったのは残念でしたね。
エクステ凄く似合っていて素敵なので大阪でもつけてほしいです!✨
2017/01/20 0:04:43

よし虎@A9黒限余韻♪
@y_t_t_vvv
@SW_A9 エクステ素敵です♪
2017/01/20 0:03:38

KENZO
@kenzoyumehito
@SW_A9
お疲れ様でした(*^_^*)
ステキです☆
2017/01/19 23:57:44

queen karis ♚
@karisullony
@SW_A9 OMG HOW DARE YOU
2017/01/19 23:55:55

M i d o r i  
@Annmaranth
@SW_A9 イケメン🖤 お疲れ様でした将さん♡♡
2017/01/19 23:53:39

MAZU♡KAMIJO☆FOREVER☆
@mazuhotohori
@SW_A9 Thank you. 😘😀
2017/01/19 23:43:46

花菜子
@AliceSug39
@SW_A9 そうだったんですね😢また今度DIAURAと対バンする時にお写真撮って下さい♪

将さんエクステ似合ってましたよ😳💕
2017/01/19 23:39:54

MIKU
@89MI_KU63
@SW_A9 お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)
魔界貴族降臨ですね✨
2017/01/19 23:37:34

ひとみゅ
@hitomiu666
@SW_A9 めっちゃかっこいいですっっっっっ(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονε
2017/01/19 23:37:30

あっきー
@sinamon4019
@SW_A9 お疲れさまでした(*^ー^)♪
将さんはカラコンで赤を取り入れたのですね!
今日のA9の皆さんアイシャドウに赤入れるので統一されたのですか?
2017/01/19 23:36:10

瑠依
@uxug9oV3RcnyRE2
@SW_A9 とても素敵です(*^-^*)‼画像アップありがとうございます‼
2017/01/19 23:35:20