このツイートへの返信

 ひかぷぅ 
@m_hikapu
@yohdiworld

おめでとうございます🐕✨
2017/01/18 21:01:15

さくら☞YD
@saku_yd105
@yohdiworld リツイート三番目だった😓今日はたくさん、発表あって嬉しかったです!ようぢくんだいすきです💗💗https://t.co/tPgJIpBq7J



2017/01/18 20:03:01

まる! 
@mshyh_
@yohdiworld ようぢくん!おめでとう!🎊👏👏絶対買います!!
2017/01/18 21:30:41

永江菜々
@1477Hr
@yohdiworld おめでとう!!!!!!!!!
リリイベあるんやったら行きたいな 💭
絶対買うね!もう今から楽しみ 😭😭
2017/01/18 21:17:38

じろりん
@G4Sakura
@yohdiworld アルバムリリース本当におめでとう(≧◇≦)すごく嬉しいです!!!今から楽しみ!今日は楽しい発表いっぱいで嬉しかったー((((*゜▽゜*))))
2017/01/18 21:15:35

리카(rika)
@DOKIDOKI44
@yohdiworld めっちゃんこ盛れてる!会うの楽しみ
2017/01/18 20:59:19

さ え ぴ ょ ん
@alicecinderell3
@yohdiworld
おめでとうございます㊗️
すごく可愛いのでリツラブしました😍
イベントは行けなそうだけど、アルバム買おうかな〜💓
2017/01/18 20:58:33

ゆいの
@LsB8AGidEnTo7YG
@yohdiworld
たのしみです~😭😭❤️
2017/01/18 20:56:23

わたしです
@maaaaaharu
@yohdiworld
今 LINEみたり いろいろしてる!
アルバム おめでっと💎
かわいいね💠
2017/01/18 20:53:15

まやちん  
@ydworld_1225
@yohdiworld

アルバムもリリイベも楽しみにしてるね😳💖💖💖
2017/01/18 20:53:01

ユウナ☆YD
@1225__402
@yohdiworld
ほんとにおめでとう😭💗
絶対買います!!!
これからもがんばってください!!
2017/01/18 20:39:18

maki
@921meteor
@yohdiworld おめでとうございます!!
2017/01/18 20:38:53

トモカ
@yohdi__tomo
@yohdiworld

ようぢくんおめでとう!!!!!!!

絶対買うからね!!!!!!!!

本当におめでとう!!!!!!!!!
2017/01/18 20:36:34

りな YD(ようぢ大胆)
@my_prince_yohdi
@yohdiworld ようぢくんおめでとうたのしみ!!!!😘💓
2017/01/18 20:36:21

まい☆YD
@YD_yohdi1225
@yohdiworld
おめでと〜㊗
楽しみにしてます!!
2017/01/18 20:34:12

まほ アイコン変えました
@maho_model
@yohdiworld おめでとう!買う💭
2017/01/18 20:34:08

まほりん@にこちゅうYD
@mahorin256
@yohdiworld
28日会いに行くね〜〜😍😍
2017/01/18 20:30:47

しゅりYD
@s_YD_402
@yohdiworld
ようぢくんおめでとう😭💓
ジャケ写かわいすぎる😍
アルバム買います🌠💙
2017/01/18 20:29:09

 〇 リ カ☆YD (固ツイみて
@land12_yd
@yohdiworld

おめでと💙💛
2017/01/18 20:27:21