このツイートへの返信

日吉田 彩未
@orix55love1
@Da_iCE_TAIKI 大輝君お疲れ様でした♪疲れてると思うので体をゆっくり休めてね♪ほんとにお疲れ様でした
2017/01/18 1:52:53

もーりーズ☆りょーた
@ryota_west_831
@Da_iCE_TAIKI かっこよかったよ。武道館連れていってくれてありがとう。かっこいい姿そして夢を与えてくれてありがとう。
2017/01/18 1:26:39

雪花(きよか)
@kiyokay_
@Da_iCE_TAIKI 大輝くんお疲れ様でした☺️
武道館行けなかったでしたが成功を祈っていました。これからも応援させていただきます🙂
2017/01/18 1:26:25

彩那* :.
@AyaMst0712
@Da_iCE_TAIKI
お疲れ様でした!!
今日、本当に行きたかったです😭
今度、武道館でやる時は必ず
行きます!✨
ツアー楽しみにしてますね☺️💕
今日はゆっくり休んで下さい🙂
2017/01/18 1:25:39

Yume || 夢
@__xEmi
@Da_iCE_TAIKI best group for me 😭💜💜💜 お疲れ様でした😭💜
2017/01/18 1:16:16

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
@Da_iCE_TAIKI @YahooNewsTopics
おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/01/18 1:14:23

☞ゆりこ♡.∗*゚
@08yuri_15
@Da_iCE_TAIKI

大輝くんお疲れ様でした😳
6面さんにも素敵な時間をありがとうございました!!!!
私はお留守番だったけどみんなのレポ見てると幸せな気持ちになりました☺
夢の武道館おめでとうございます!!
それからお疲れ様でした✨
これからもついていきます!
2017/01/18 1:10:19

華咲
@WHKOIDaicesaki
@Da_iCE_TAIKI
素敵な時間をありがとうございました!
2017/01/18 1:09:33

hiro.
@aln_hr04
@Da_iCE_TAIKI
青森公演が自分の誕生日だけど、遠いし行けないから広島公演は絶対行きます!!!!!!
2017/01/18 1:07:44

TK J
@TK_J_Lysi
@Da_iCE_TAIKI 😍❤❤❤
2017/01/18 1:07:12

hiro.
@aln_hr04
@Da_iCE_TAIKI
大輝くん、本当にお疲れ様でした!!

LIVEとかリリイベ絶対行きます!!💪🏼💞
2017/01/18 1:06:31

二人かとちゃんセゾン渋ラジへ行く
@ka2_25
@Da_iCE_TAIKI すきです
2017/01/18 1:05:37

麻優
@mAAAyu_91424
@Da_iCE_TAIKI 思い出すとまたウルウルしてきちゃいます😢 本当に心から最高だったと思えるライブでした!たくさん余韻に浸って明日から私もNEXT PHASEへ!Da-iCE大好きです♡ 愛してます!!
2017/01/18 1:21:17

Rua
@Rua47641125
@Da_iCE_TAIKI @YahooNewsTopics 楽しかったです!お疲れさま~
2017/01/18 1:11:17

MON
@Da_iCE23wada
@Da_iCE_TAIKI
一生忘れられない日になりました😭💕💕💕
2017/01/18 1:07:20

SHURI
@bnu_q
@Da_iCE_TAIKI おめでとうございます
2017/01/18 1:06:55