このツイートへの返信

[涼華]
@roqunino0813
@alexandroscrew
MV滅茶苦茶綺麗でした………
朝から幸せですありがとうございます
2017/01/17 7:22:10

[わたりんご] 期間限定の大家族
@sakiragi76
@alexandroscrew かっこよかったですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2017/01/17 7:10:30

[▲yumi]仙台1日目超余韻!
@Ayumi31102830
@alexandroscrew

楽しみにしてました!朝から切なさすぎです。
2017/01/17 8:26:43

なお
@v_hanao_v
@alexandroscrew 朝から本当に幸せです😌
2017/01/17 8:17:14

ドロチュウ 幕張参戦☆
@cat_tukai
@alexandroscrew 素敵なMV ですね。朝から見ていて幸せな気分になりました。ところどころ、笑いも散りばめられていましたね。😹⛄🎵 ありがとうございます。
2017/01/17 8:01:13

まゆみん
@aimayutai012530
@alexandroscrew MV素敵でした(///∇///)🎵朝からスゴく幸せです、ありがとうございます😄✨今日も1日頑張れます❗
2017/01/17 7:54:16

[ ま さ ]☞共同垢
@ciao_masa
@alexandroscrew 素敵でした😂✨雪がすっごくいい感じで❄️☃️
でも今回のおまけ映像、メンバーじゃないんですね…😢😢😢
2017/01/17 7:50:57

[Sakura]
@Sakura96843368
@alexandroscrew めっちゃ良かったです✨
泣きそうです
2017/01/17 7:37:59

Kyoko
@kyoko19851014
@alexandroscrew 朝から幸せ🍀
2017/01/17 7:33:19

[ kumi ]
@alxd___exist
@alexandroscrew
身体つきのドロスくん可愛かったです〜〜❄️
2017/01/17 7:31:42

[エイミ]名古屋楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
@eimi_ALXD824
@alexandroscrew 透明感があって綺麗なMV。2人の初々しさもかわいい。埋もれてる所は最高!
2017/01/17 7:29:49

[ᎬMᏐKΔ]は明日ski ski 
@MK51737399
@alexandroscrew 朝から幸せと感動をありがとうございました😍😍😍もぅほんと最高です!!!!!!今日も学校頑張ってきます!!!!
2017/01/17 7:24:00

【PONさん】
@baikinman0316
@alexandroscrew @YouTube ZIPもめざましも見てから家出てきました✨
2017/01/17 7:15:33

[S A K I]
@saki_ALXDlove
@alexandroscrew めっちゃくちゃよくて朝から泣きそうです😭
2017/01/17 7:12:53

[おかむら]
@kuuharu48
@alexandroscrew 綺麗な曲です🌠
2017/01/17 7:12:36

[みりん]
@mirin_dros
@alexandroscrew すごく美しくてかっこよかったです!!
おまけ映像ー…なくなるんですか?
2017/01/17 7:11:00

süzukä
@dg_s_
@alexandroscrew 奇跡的に番組全部見れました。

ドロスのおかげでいつもより早く家でれそうです:)
2017/01/17 7:09:23

サン。[Alexandros]CREW
@ryofann1103
@alexandroscrew ドロス君の全身(笑)
2017/01/17 7:09:00