このツイートへの返信

ミヅキ
@midu10969_oorer
@Aimer_and_staff 何回も聴いてるんですけど、どこに声入ってるのか全くわからないです😂
2017/01/16 21:51:51

くるみ
@sia_xxxv
@Aimer_and_staff
ONE OK ROCKもAvril lavigneも大好きなので、もう耳が幸せです!
Aimerさんのさらなるご活躍を期待しております。
2017/01/16 22:53:13

あだち@Aimer
@Aimer_Iris
@Aimer_and_staff

Aimerさんのコーラス魅力的で♪
素敵な1曲でした。
2017/01/16 22:44:37

ミヅキ
@midu10969_oorer
@Aimer_and_staff 聴き直したら間奏部分?の2回目のLitenってとこで歌ってる気がしました…🙄
2017/01/16 22:42:15

mk*
@m81haha
@Aimer_and_staff ほんとですか!!今めっちゃ聴いてます!!👏😭
2017/01/16 22:34:24

セイ
@Aimer_sei
@Aimer_and_staff 改めて、おめでとうございます!グローバルなご活躍も応援していますね♪
2017/01/16 22:30:06


@ranran33794
@Aimer_and_staff 最初は気付かなかったのですが歌詞カード見ていたらAimerさんの名前を見つけてびっくりしました。バックコーラスでもサビ部分でしっかり存在感が表れていてさすがAimerさんです✨
2017/01/16 22:30:04

SHIN ¨̮
@0401_as
@Aimer_and_staff
素敵でした!
Aimerさんのコーラス好きです。
大好きな人達の大好きな曲は幸せすぎます…
2017/01/16 22:29:56

ジスト@Aimer
@jist_ai
@Aimer_and_staff 凄いの一言です。存在感のある歌声が重なりあって共鳴していく。それを聴ける幸せをありがとうございます。バックコーラスがいつかコラボレーションになりますように!今後も応援し続けます⸜(*´꒳`*)⸝
2017/01/16 22:19:33

kats
@02942282
@Aimer_and_staff
ONE OK ROCK「Ambitions」
M10. Listen(feat.Avril Lavigne)
バックコーラス参加のお話聴けるの楽しみにしています☺
2017/01/16 22:12:59

みー
@tttr0627
@Aimer_and_staff Listen大好きで何回も聴いてます!Aimerちゃんのwow wowってコーラスとても綺麗で最高です😭✨
2017/01/16 22:12:33

京太郎
@llllllllll_kyo
@Aimer_and_staff やべーー
2017/01/16 22:07:32

けーこ
@keikeiaimerlove
@Aimer_and_staff そうなんですね✴とっても気になりました😆チェックしなきゃですね💓
2017/01/16 22:07:00

林檎
@___ringo123
@Aimer_and_staff
何回も聴かせていただいてます☺︎
とても素敵な声なのでより一層曲が豪華になってますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
2017/01/16 22:06:43

にちろー
@nitiro333
@Aimer_and_staff アヴリルとは話をされたのでしょうか?そんな話も今度して下さいね。
2017/01/16 22:06:12

ひまわり 登山&音楽&映画 
@planetarium_jp
そうなんだ~ヽ(*>∇<)ノ
やっと今日、6曲目くらいまでだったから明日聞いてみよう🎵
@Aimer_and_staff
2017/01/16 22:05:30

ちょちょいの ちょいノ介
@beamslight
@Aimer_and_staff
Aimerちゃんの声に集中して聴いてみるね。
とりあえず全然分からなかったよ。
2017/01/16 22:03:09

❼②❸@OORer/wimer
@n_likes_
@Aimer_and_staff
@ONEOKROCK_japan
2017/01/16 21:57:19