このツイートへの返信

まっぴー。next➡︎ブルエン幕張
@KEYTALK_BLUEN
@hirokaz04ls 仲良いですね!2人とも可愛いです💜
2017/01/16 20:29:56

はー
@Te12A
@hirokaz04ls お疲れ様です^^めっちゃ楽しかったです‼︎ひろかずさんの可愛さ爆発してました
2017/01/16 20:07:29

くぼちゃん@1/29バニラズ岡山
@kapukubo0512
@hirokaz04ls 可愛いすぎる(笑)
2017/01/16 20:00:17

よっしーは1/20フォーリミHatch
@Ton2_nishikori
@hirokaz04ls 可愛いです!!笑2人で仲良く弾いてるのほんと好きです笑
2017/01/16 19:58:20

ともきゅん
@kyun_gmsmin14
@hirokaz04ls ボラギノール感
2017/01/16 19:54:29

こたつ@オーラル武道館
@04ORAL_h
@hirokaz04ls 後ろを気にしながら歩くひろかずさんと、ついていってるりゅーたさん可愛すぎです笑
2017/01/16 19:46:05

みづきん
@04_miiiii
@hirokaz04ls
本当に仲良いですよね☺️
2017/01/16 19:43:47

とんす@04 1/20
@tsk8_5jyc
@hirokaz04ls 仲良し〜♡
こーへーさん
ちょっと笑っとるw
2017/01/16 19:41:27

えぬ
@04ntm_d
@hirokaz04ls 作ったんですか!?
2017/01/16 19:29:57

Y !
@Y_ch98tm
@hirokaz04ls なかよし👬(笑)かわいいですね😇💓
2017/01/16 19:28:20

み ぽリん e x ▷04大阪
@MMiho15938443
@hirokaz04ls
春に騒がれてるかるがもの行進みたいですね!笑
2017/01/16 19:25:52

しの
@04____rimikko
@hirokaz04ls やばいいいいい🖖🏻
2017/01/16 19:24:42

お は な
@Ohana20254045
@hirokaz04ls
これは、どうゆう意味ですか。
2017/01/16 19:24:15

みゆき*
@AlxdKnbn
@hirokaz04ls ぎふになってる!👀
2017/01/16 19:24:13

✞のじょ✞
@nakimusinozomin
@hirokaz04ls
LIVE楽しかったです\(❁´∀`❁)ノ
大好きな曲ばかりで
幸せでした
また福岡来てください!!
2017/01/16 19:23:29

知桃
@ORAL___sumika__
@hirokaz04ls かかかかわいすぎます、、、、、、、、そして普段のかっこよさとのギャップやばいです、、、、武道館までフォーリミ行けないんで辛みです、、、最強の武道館期待大です!
2017/01/16 19:22:34

もとか@ 04高松余韻通知難民→固ツイ
@respect_rock_
@hirokaz04ls ひろかずさんが作ったんですか〜??

仲良しなのが伝わってきて かわいいです〜〜😌💗

ライブでも2人よく目合わせたりしてますよね!!
2017/01/16 19:21:37

ひな @高橋優14日.フォーリミ15日
@__UoxoU1226__
@hirokaz04ls

可愛すぎました😂😂😂
2017/01/16 19:21:05

 ななたんフォーリミはっち 
@____nntn
@hirokaz04ls
かわいい〜😖😖楽しそう〜😖😖
お腹痛くて死にそうです〜😖😖
2017/01/16 19:20:42

こた 
@pesu_07
@hirokaz04ls
仲いいですね( ◜௰◝ )
2017/01/16 19:20:40