このツイートへの返信

まなみ(^ω^)
@Ma_ihs
@Da_iCE_TAIKI 夜中にごめんね!明日いよいよ武道館☺ようやくここまで来れたね🌼だいすを信じて応援してきてよかった🙆💓そして大輝を応援してきてよかったなあって心から思います☺武道館でのパフォーマンス、楽しみにしてるね🙋💓
2017/01/16 3:08:40

ちい
@chiaaai24
@Da_iCE_TAIKI もう明日なんですね〜!楽しみにしてます(о´∀`о)頑張ってください🙌🏻
2017/01/16 3:04:43

チコレコ@そうだ、武道館に行こう
@chikoriiii
@Da_iCE_TAIKI めんさまおはようございます~🙋乃木坂アンダラで初めての武道館体験して二度目はDa-iCEとは…しかもひとりで(笑)ステサイなのでわたしの好きな曲がちゃんと見れるといいなぁ👀と思っております( ˘ω˘ )笑
2017/01/16 3:02:07

chiiAAA@クラポさんありがとう☆
@aaa0914aaa24
@Da_iCE_TAIKI
ドキドキしつつ緊張しつつ…
でも、本当に楽しみです!!
雪凄いので無事に会場に着く
ことを願いたいです😞😞💦💦
私たちも曲聞きながら準備も
してます😊今回は家族参戦で
弟とおそろいの くどぅーGET
REAL着ますよ☺🍒楽しみ🙌✨
2017/01/16 2:53:39

斗紅
@mStOmOw
@Da_iCE_TAIKI 設営の様子も今も見守ってるのかな?なかなかこの様子をリアタイで見る事出来ないから、余計感謝の念が増しますね!スタッフの皆さんももちろんみんなも怪我なく武道館成功願ってます!
2017/01/16 2:38:28

Conちゃん
@con_abrag
@Da_iCE_TAIKI
インスタでも長々とコメントしてしまったのですが、こーいうときにこーやって伝えてくれる大輝さんが大好きなんだなあって。
皆さん遅くまでお疲れ様です。
2017/01/16 2:33:19

☁︎ あ や か ☁︎
@ayaka___sota
@Da_iCE_TAIKI
2階席のほぼ一番後ろでめっちゃ叫びますね!!
2017/01/16 2:31:04

"まこ"
@Da_iCE_MAKO_
@Da_iCE_TAIKI
まだ起きてたんですね!!もう日付が変わって前日とかほんとに今日の夜寝れるかわかりません!!!😇
大輝さんもあったかくして早く寝てくださいね!!🙊
2017/01/16 2:30:52

Yume || 夢
@__xEmi
@Da_iCE_TAIKI ついにですよね😭💗
2017/01/16 2:28:15

TK J
@TK_J_Lysi
@Da_iCE_TAIKI
Enjoy enjoy enjoy
Fun fun fun
Pleasure pleasure pleasure❤❤❤
2017/01/16 2:27:40

美紀
@__mmmkk
@Da_iCE_TAIKI ついにですね!!!
楽しんで下さい(`・ω・´)/♡♡
2017/01/16 2:20:49

はげまる。
@___3nan
@Da_iCE_TAIKI
頑張って下さい!!!
もうわくわくで寝れません!!!!!楽しみです!!!!
2017/01/16 2:20:22

っぴー  ヲタ垢
@AAADa_iCE46
@Da_iCE_TAIKI
明日が楽しみです😍

見えないところでのスタッフさんの頑張りのおかげで素敵な公演が成り立ちますね!感謝です👏🏻
2017/01/16 2:19:58

はな
@hana__music__
@Da_iCE_TAIKI
武道館公演、頑張ってください!٩( •̀ω•́ )ﻭ
2017/01/16 2:15:19

まき
@hihi_maki
@Da_iCE_TAIKI
わくわくしますね。
(-_-).oO(武道館公演みたかった)ボソボソ
2017/01/16 2:09:48

さおてぃん
@SHaotin_DW
@Da_iCE_TAIKI 設営だけじゃなくて、案内、グッズ、警備、撤去…ってたくさんの人たちに支えられてるね(^^)
特にグッズなんて昔は自分たちでやってたから大変さわかるよね!
私たちの武道館ももう始まったよ✨愛されてるね♡

2017/01/16 2:08:53

TK J
@TK_J_Lysi
@Da_iCE_TAIKI ❤❤❤💋
2017/01/16 2:08:36