このツイートへの返信

由香
@seyukaowa
@Nakajin_sekaino 例えばどんな違いがありましたか??(^o^)
2017/01/15 3:26:19

( 'ω'o[しゅしゅ]o@Ender
@ending_shushu
@Nakajin_sekaino
遅くまでお仕事お疲れ様です!
タルカスとても楽しみにしてます!
2017/01/15 3:06:47

ちゃんれなはTarkus全通  
@chanxxxxx2
@Nakajin_sekaino

2017年も怒涛の1年になりそうですね😊

仲間たちと音楽できる喜び噛み締めて、今年もいい年にしましょうね!

あ、でも、体調管理は
継続してお願いしますよ!笑
またライブ前に声でなくて
半泣きとかダメですからねぇ!!!😠😠😠😠
2017/01/15 4:23:29

ちゃんれなはTarkus全通  
@chanxxxxx2
@Nakajin_sekaino

なかじん遅くまでお疲れ様です!!

眠りが浅くて目が覚めたら携帯になかじんの通知があって飛び起きました😊

でも、二度寝したと思います〜ー!!
2017/01/15 4:21:39

オカン48 Bi
@maman196
@Nakajin_sekaino
ナカジン、アルバム買いました
ランチョンマットラストやった😃✌https://t.co/uRWWturwRC



2017/01/15 2:47:21

 たっくん 大つけ麺博 
@takkun_skow
@Nakajin_sekaino お疲れ様です(*´-`)
2017/01/15 2:46:18

ぴょんきち
@0311Kiemama
@Nakajin_sekaino もうすぐタルカスですね、どんなときもまっすぐ音楽に向き合うナカジンが素敵です
2017/01/15 4:10:07

みーたろ【おるたなー】
@music_m_m30
@Nakajin_sekaino
本当にお疲れ様でした✨
2017/01/15 4:02:34

ーあ 。
@2ks_m
@Nakajin_sekaino
セッション?!!楽しみです😩💞
でも忘れていても疲れていると思うのでちゃんと寝てくださいね。
2017/01/15 3:59:26

由香
@seyukaowa
@Nakajin_sekaino 3日間連続!お疲れ様でした!レコーディング済みでまだリリースしていない曲、結構溜まってるんじゃないですか??(^m^)早く聴きたいなあ。
2017/01/15 3:24:01

りんご  固定ツイRTお願いします
@applele_SeKaOwA
@Nakajin_sekaino

すごい気になる🙄🙄
2017/01/15 3:18:39

りんご  固定ツイRTお願いします
@applele_SeKaOwA
@Nakajin_sekaino

お疲れ様です💕
2017/01/15 3:18:10

由香
@seyukaowa
@Nakajin_sekaino 特別な人との特別なセッション、、、!?コラボレーション、、、!?
2017/01/15 3:18:04

ヨッシ~
@yumiko040243
@Nakajin_sekaino お疲れ様です。
2017/01/15 3:10:49

ちゃんも@EARTH
@sekaowa_chanmo
@Nakajin_sekaino
なかじん、おつかれさまです。。
無理しないで下さいね
体調わるくしないで下さい!
2017/01/15 3:05:30

ako 
@ATS2113
@Nakajin_sekaino
お疲れさまです😊
良い作品、楽しみにしてます♡
タルカスまであと少し、体調崩さないよう頑張ってください☺️
2017/01/15 3:03:36

も え
@moe102237
@Nakajin_sekaino なかじんって結構遅くまで起きてるんですね🐑
2017/01/15 3:02:48

will @earth
@senorikawaio
@Nakajin_sekaino お疲れ様です❗ギターって肩こりそうなイメージありますが大丈夫なんですか?Hey hoなんて、2つも背負ってて重くないのかなと心配💦
2017/01/15 3:02:15

✭*.+゚れいな✭*.+゚
@JackieReina
@Nakajin_sekaino お疲れ様です!
頑張ってください😊💪
2017/01/15 2:55:34