このツイートへの返信

えだまMei ❥❥
@126roller
@Da_iCE_UDAI 寒いなかお疲れ様でした~
めっちゃ楽しかったです。雄大くんの手ものすごくあったかです!
お体に気おつけて明日からも頑張ってください✨
2017/01/14 20:28:24

☆ちゅんちゅん☆
@kn_chunchun
@Da_iCE_UDAI
今日は寒かったですね⛄阿倍野行けなくても、武道館に行けなくても応援してます🎵アルバム予約しましたよー!
2017/01/14 21:03:37

じゅんこ♡
@0sf3855378t047a
@Da_iCE_UDAI
雄大くん寒いなかお疲れさまです (*´∀`)♪
風邪引かないでくださいね(>ε<)
2017/01/14 20:58:50

REI
@rei_da_ice_0117
@Da_iCE_UDAI お疲れ様です‼️
リッキーの友達の友達です笑
次会えるのはファンイベとSWISHです‼️楽しみです😆
風邪をひかないように気をつけてください☺
2017/01/14 20:48:31

ゆうちゃん(•ω•)❁♡⃛
@yucchan0401
@Da_iCE_UDAI 雄大くんおつかれさまでした😊あ、新年初リプですあけましておめでとうございます(笑)今日とっても寒かったのに大阪来てくれてありがとう😢💕武道館までほんまにもう少しだから、体調に気をつけて初武道館、絶対成功させてくださいね!😌✨行けないけど、応援してます📣
2017/01/14 20:47:11

月ールナー
@LUNA_Myumyu
@Da_iCE_UDAI
リリイベお疲れ様でしたー☆
寒いけれどDa-iCEの皆さんに会えた皆さん羨ましいーΣ(。>艸<。)
暖かくしておやすみ下さいませ♪
2017/01/14 20:42:58

⚁ おーたに ななこ⚄
@daaa_ice3216
@Da_iCE_UDAI
ゆーだいくんお疲れ様でした☺
2017/01/14 20:40:27

  み こ た い  
@mkrin__0628
@Da_iCE_UDAI

ゆーだいくん
おつかれさまでした!
風邪ひかないように
暖かくして下さいね!
2017/01/14 20:35:19

みじゅまる
@446Mmm5000
@Da_iCE_UDAI
寒かったけどみんなのおかけで寒さなんか関係なかった🙌💓
2017/01/14 20:33:10

 な な@ひろっこ
@JUMPing81065367
@Da_iCE_UDAI

こちらこそ寒い中
ありがとうございました⛄❄
そして、幸せな時間をありがとう☺💞
温まってくださいね☀💭
2017/01/14 20:32:26

y.u.k.a✺⋆*
@aaa_nsc7
@Da_iCE_UDAI 初めてリリイベ行きました☺️💓めっちゃ良かったです!!雄大くんは本当に優しい!って改めて思いました(^^)/
2017/01/14 20:25:52

______ k ! .
@3956_pomu
@Da_iCE_UDAI
寒い中ありがとうございました😊
初めてのリリイベでしたが凄い楽しかったです😊風邪ひかないように気をつけてください!
2017/01/14 20:24:34

ともみ。
@UDAI___41
@Da_iCE_UDAI

雄大くん寒い中お疲れ様です⌄̈⃝❤︎あたしも行きたかったーー今さら話したいこと思いつくっていう😂😂会いたい会いたいと思いながら仕事頑張りました!!!今、職場の新年会ですꉂ(ˊᗜˋ*)若手が多いから楽しいです😏💓
2017/01/14 20:22:58

みうみう
@miu_Da_iCE_HS
@Da_iCE_UDAI
最高でした!!!!!
ありがとう!!!!!
2017/01/14 20:21:40

いとえ◡̈*♡
@udai_ichi
@Da_iCE_UDAI
寒い中お外でお疲れ様でした😭
明日の群馬は中ですが、今日の疲れもあるだろうけどよろしくお願いします( ; ; )あけおめしに行きますね♪
2017/01/14 20:20:16

リシェス@恵*
@bourbon0_megumi
@Da_iCE_UDAI
お疲れ様.+*:゚+。.☆
本当に有難いね!
ゆーだいくんも風邪引かんよーに!
2017/01/14 20:18:34

まほ
@Da_iCE_maho128
@Da_iCE_UDAI お疲れ様でした☃️
今日はすごく寒かったので体温めてくださいね😝
2017/01/14 20:18:06

 A.しーおり
@a_s0330
@Da_iCE_UDAI おつかれさまです!!
2017/01/14 20:17:46

カナ
@Da_iCE_kaaanaaa
@Da_iCE_UDAI
雄大くんお疲れさまです!
寒い中大阪まで来てくれてありがとうございました!!☺️
個握めちゃくちゃ楽しかったです😳
明日からも頑張れそうです😳💕
ありがとうございまぁ⤴︎ ⤴︎す🙋🏼‍♂️!!
助かりまぁ⤴︎ ⤴︎す🙋🏼‍♂️!!
2017/01/14 20:14:20