このツイートへの返信

ビスコジャンキー
@bisco_junky
@kojimakazuya 「和也」という焼酎が実在したのでお伝えします。鹿児島のイモ焼酎だそうです。https://t.co/gcySsLzZiN




2017/01/11 2:02:48

あんなーそん@寿さんのいもこぉぉぉぉ余韻
@anna_bknb_
@kojimakazuya みんなちゃんとフルネームで書いてるのに、和也さんだけ「かずや」ってふざけてるんですか?やる気ありますか?

「三十二歳 ミステリアスボーイ 小島 和也」って書かないといけないんじゃないですか?
2017/01/11 1:56:19

まいくろばす
@microbusdesu
@kojimakazuya 俳優業をがんばるって約束したのに、、、、、!
2017/01/11 1:53:33

のっかは対バンへ行く
@bknb128nlove
@kojimakazuya ピアスに最近思い入れがあるので票入れます!!!!
2017/01/11 1:53:16

ゆの
@yuno_1room
@kojimakazuya
和也さん、
ピアスは片耳ですか?両耳ですか(。・ω・。)?

2017/01/11 1:58:30

みゆきぃ(宝)
@miyuki_bn_my
@kojimakazuya
ピアスのピの丸でさえ穴が開いていませんね。
2017/01/11 1:57:42

おさぴぃー(仮)
@osapyrosl_
@kojimakazuya 開けるとしたら…Jさんと同じところかしら♪♪
2017/01/11 1:57:40

ぐんまのしばいぬ 
@gm8shibakawaii
@kojimakazuya
ピアス怖い…
でも和也さんなら開いてても納得💡
2017/01/11 1:57:17

✹Maikoぬん❤︎宝❤︎bknb✹
@ma50827393
@kojimakazuya
名前が漢字なの依与吏さんだけ…(ó﹏ò。)
2017/01/11 1:56:02

あやか@和也さんと時々ちくわぶ
@ayk__bknb
@kojimakazuya 2017年もポケットからマスク出てます(бωб)
2017/01/11 1:56:02

あおいんぐ@bknb新潟2days【宝】
@bknb25233220
@kojimakazuya どんなピアスつけるのか見たいですー✨✨
2017/01/11 1:56:01

真衣
@mai2000103bknb
@kojimakazuya どこに開けますか??牛乳飲みすぎた牛へのうらみみたいなので牛みたいに鼻にあけましょ!!
2017/01/11 1:55:38

ろん 宝*・@bknb
@ronron_lion
@kojimakazuya
メンタルに投票したいところですがFAX無いので...😶
2017/01/11 1:55:04

ののは立ちエンにいく
@bn_O516
@kojimakazuya
ずっと思ってたんですけど、bnannの写真でマスクをポケットから出すのはわざとですか、!!!!!あざといっ( ^∀^)
2017/01/11 1:54:53

わきゃな。
@waka_bknb0516
@kojimakazuya
おおお!私も今年こそはピアス開けたいので和也さんに1票!!!
2017/01/11 1:54:42

まちょす
@Fypbpuhdmjdwtpi
@kojimakazuya
開けれたらいいですね!!
2017/01/11 1:54:17

パクっち@AOYツアーは大阪静岡ガイシ
@pakucchi37
@kojimakazuya
字がかわいいので一票です😂www
2017/01/11 1:54:11

けんごん
@health_u_bt
@kojimakazuya ピアスあけて欲しくないので投票しません!!!
2017/01/11 1:54:07

ばっしー@SPYAIR 城ホ
@bsk_134bn
@kojimakazuya
ヤンキーヤンキーww
2017/01/11 1:54:02

ち か
@bn_51625
@kojimakazuya 牛みたいに鼻に開けるのはどうですか?
2017/01/11 1:53:37