このツイートへの返信

tama @シナリオアーツ
@tama041326
@eguchi_bluen
買おうかめっちゃ悩んでます
2017/01/10 20:44:04
江口雄也@1/11THE ENDリリース
@eguchi_bluen
@tama041326 是非に是非に。。
2017/01/10 21:59:35

.*✧myu✧*.
@myuxuym
@eguchi_bluen
佐川さんがまだお届けしてくれないので、買いに行ってきました(๑•ㅂ•)و✧
札幌のHMVはこんな感じです\♡/
Tシャツにメッセージ書けるようになってました!!https://t.co/OfbNhXqk9m



2017/01/10 22:04:09
江口雄也@1/11THE ENDリリース
@eguchi_bluen
@myuxuym 全然書き込まれてねぇ!!笑
北海道のみんな任せた!!!
2017/01/10 22:07:37
.*✧myu✧*.
@myuxuym
@eguchi_bluen
リプありがとうございますっ\♡/
ペンが置いてなかったからですかね……💦
明日はペンが置いてあることを祈って、メッセージ書きに行きますね(ㅅ˘˘)♡
2017/01/10 22:12:00

mahocoエンブル
@MrkMrk3011
@eguchi_bluen

お疲れ様です〜😊🙋

明日お仲間さんが渋谷でGETしてきてくれます〜😊

ブルエン勿論とっても良いです!
勿論!!!

勿論ですとも!!!

勿論号泣ですとも!!!

昨夜ワンオクさんで感動して泣いた😭(ボソッ
2017/01/10 20:55:32

みゆき@次はフォーリミ武道館
@ma_hi_96
@eguchi_bluen フラゲしました!福袋も無事に届きましたよ〜〜◎
今からゆっくり聴きたいと思います!
https://t.co/IIWSNx6SEl



2017/01/10 20:44:28

えそら
@esora_erika
@eguchi_bluen
今日は娘の誕生日。
THE ENDもゲット出来て
幸せな日になりました。

THEENDhttps://t.co/K0EeHGe0Od



2017/01/10 22:16:36

まりん(。・ө・。)
@BuleEncount03
@eguchi_bluen
ほんとに最高のアルバムで、cityとか聴いてて涙出てきました😢これからも頑張って下さい!!着いて行きます!!!!
2017/01/10 22:15:02

あけみソ 
@623Akemi
@eguchi_bluen
明日届くはずなので待ってますうぉぉぉぉぉ
2017/01/10 22:05:00

THE END入金しろ
@__1123R
@eguchi_bluen
ネットで買ったのですがまだ入金できてないのでゲットするのはまだあとになりそうです、、、 早く聴きたいです!!!
2017/01/10 22:02:41

とむ
@6_tom
@eguchi_bluen 江口さん、今聴いてます。試聴会から発売まで待ちきれずにウズウズしてたけど、買って聴いたら気持ち高ぶり過ぎてザワザワしています。1曲目から13曲目まで全部ブルエンだとは思えないほどの幅の広さ。カッコよすぎ!早くライブ行きたいなぁ。
2017/01/10 21:56:22

麻未 18祭に参加できて本当によかった
@OORer_0728
@eguchi_bluen
アルバムさいこーーーーです!!!
本当にどちらともよかったです。
武道館までの葛藤やあの武道館の日が鮮明に蘇りました。
感動しました。
3月楽しみにしてます。
ブルエンさいこぉおおおおお!!!
2017/01/10 21:52:27

すー
@suu_58
@eguchi_bluen
THE END買いに行って、skream!も一緒にもらってきましたよー!https://t.co/VirVW4WsxK



2017/01/10 21:51:48

ともか ♩4/29福岡♩
@04LS_blue_mga
@eguchi_bluen
今日、運良く午前中で学校終わったから、速攻買いにいって、初回盤ゲットしましたよ😊
2017/01/10 21:50:21

Na
@N93696817
@eguchi_bluen 予約したのがまだ届いてないです😂😂明日には!!!!!
2017/01/10 21:50:17

a.t
@at2016hello
@eguchi_bluen しましたよ〜(^o^)/
渋谷に江口さんいるかと思って探しましたがいませんでした!ざんねん!
2017/01/10 21:41:47

やましろ
@yamaT_ruup
@eguchi_bluen DVD最後の最後までみて幸せな気持ちになりましたー!!最高です😂😂 楽しみがまた1つ増えましたっ🙈💕💕
2017/01/10 21:41:21