このツイートへの返信

コウスケ [ シナリオアート ]
@kosukedao
@kanaboonmaguro ぶへええええぶへえええ!ぶへええええぶへえええ!
2017/01/10 7:20:14

しら(た)き@新木場(ё)
@tsuwa_boon_rock
@kanaboonmaguro わぁまぐさんもうWakeupの時間です😳
体大丈夫ですか、、、
2017/01/10 7:12:51

MӓCӧ ☆:)
@s6s7m3k8
@kanaboonmaguro 通り越してしまってもうオールしちゃいました。
このまま学校です。
2017/01/10 7:09:32

ruka Next→徳福
@ruka2750
@kanaboonmaguro お疲れ様です。制作時はしょうがないんでしょうかね(;´Д`)体調に気をつけてください٩(ˊᗜˋ*)و私も昨夜レデクレの音源を聴くために2時過ぎまで起きていました💧眠い~😴でもKANA-BOONの音楽が元気の源なので頑張って行ってきます(*≧∀≦*)
2017/01/10 7:57:31

あじぽん
@youeee02
@kanaboonmaguro
おはようの時間ですよ!( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
昼夜逆転してしまってますね😭
お体に気をつけてください| Ꙭ)و゙
2017/01/10 7:10:13

とも♪
@fucusuke
@kanaboonmaguro 若い頃仕事で無理をし過ぎてツケがきています...老婆心ながら心配です...どうかご無理なさいません様に(╥_╥)
2017/01/10 8:37:07

くぼちゃん
@find2625
@kanaboonmaguro まぐさん!22時~2時までの間に熟睡してないと肌のターンオーバーが促進されないそうですよ!
2017/01/10 8:34:55

さやかす(ポイズン)
@_kokeshi3
@kanaboonmaguro
もはや、早すぎる寝です
2017/01/10 8:29:48

松枝 平和
@eda_sanZZZ
@kanaboonmaguro おはようございます😃
2017/01/10 8:26:50

あきー
@akiakdesu
@kanaboonmaguro 夜中起きてると、
太るらしいよ
2017/01/10 8:25:59

ゆ ぶ ち ょ
@yb134__
@kanaboonmaguro おはようございます!🌞✨ 作業に没頭すると時間を忘れてしまいますよね。キリのいいところで…!なんて思っていたらこんな時間?!😳ですとか。💦
寝不足が続きますと体調も優れないですし、しっかりとお休み取る時は取ってください😵💭
2017/01/10 8:24:45

おかじぃ  
@yui_010387
@kanaboonmaguro
お疲れ様です!
2017/01/10 8:24:19

Hitomin
@kkkstymt
@kanaboonmaguro
まぐさん、お疲れ様です。
遅寝というかもはや徹夜ですね(^^;;
ご自身の体調のためにもできるだけリカバってあげてください。
2017/01/10 8:23:39

ュカ-ぶーん
@4ka9KB
@kanaboonmaguro
まぐさんおつかれさまです…(´・×・`)
いまからいっぱい寝てください|´꒳`*)♥︎
2017/01/10 8:20:36

カレレ♉︎♡
@422_rakarei
@kanaboonmaguro もうおはようございますの時間です...お体気をつけてくださいね
2017/01/10 8:15:23

ゆーき
@Yxxxi0731
@kanaboonmaguro
朝ですよ😂
2017/01/10 8:06:30

ひかりちゃん 
@IoveU1226_Jpop
@kanaboonmaguro
まぐさん、おはようございます🌞😃
少しでも寝てくださいね!
2017/01/10 8:05:08

a ➹♡̷̷̷
@_ma53_
@kanaboonmaguro
朝起きて準備しながらまぐちゃんからのツイートの通知があると今日も朝までお仕事だったんだなって思います。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 正月明けからしっかり休めてますか(泣)? 無理しないでくださいね。私は今から仕事行ってきます♪
2017/01/10 8:03:30

はるぽん
@mgstt1
@kanaboonmaguro 朝ですね🌄でも睡眠は大事ですね💤
2017/01/10 8:03:26