このツイートへの返信

サカビ
@hi_0497
@04GENLS
六年前の正月に買ったセール品の500円の財布を今も使っています。買い換えなきゃいけないのはずっと思っていますがなぜか愛着が湧いて変えれない自分がいまふ
2017/01/09 21:08:21

わさお
@___yon_g
@04GENLS
リプ読んでることに驚いてます。
2017/01/09 21:06:12

しほ⋆͛*͛ ͙͛
@dashiiii_ho
@04GENLS
わかります!今日古着屋さんでDr.Martensの靴見てて思いました◎

でも新品を買って長い時間をかけて自分の味を出していくのも楽しそうですよね( ¨̮ )
2017/01/09 20:54:20

豆吉/フォーリミ高松
@chakky23631117
@04GENLS GENさんは育てるのも、usedもどっちも好きなんですか?
2017/01/09 20:42:54

豆吉/フォーリミ高松
@chakky23631117
@04GENLS 古着好きには共感の嵐。新しいの買って育てるって手もあるけど、ヴィンテージや古着には見えない時間が詰まってて、何て言ったらいいのか、そんな時間を身につけるのが凄くいいというか…
2017/01/09 20:35:35

さゆみ
@yonyon_04
@04GENLS
人の手が掛かると余計に味がでますね
人生も同じなのかも知れません😌
2017/01/09 20:34:30

‍かんな
@J_R_S_K_2
@04GENLS
まだ16歳ですけどGENさんの文が心にグサグサ刺さって取れません どこまで使い込んだものが本当にいい物になりますか?
2017/01/09 20:32:03

あやまるフォーリミ名古屋
@04LS_ayam
@04GENLS
革の靴とか鞄とか財布とか使い込んであるやつめっちゃいい感じになりますよね!!
2017/01/09 20:30:38

ひよこ
@Fukase3
@04GENLS
私も沢山たくさん使いこんで、そのなかで新品とは違ったあじと輝きをはなてれば良いなって思いました!なんでも頑張れそうです😊✨
2017/01/09 20:29:02

ぷくぷくチャス
@04YUILS
@04GENLS
革とかは買った時と使っているときと状態が変わっていくのでおもしろいですね!
2017/01/09 20:27:45

ぷくぷくチャス
@04YUILS
@04GENLS
たしかに。 古着はまた違うものかもですがあの感じも私はすきです!
2017/01/09 20:26:54

しおさん
@04_sio_
@04GENLS 綺麗な時って綺麗に使わなきゃって思ってめちゃくちゃ気使いますよね( ◠‿◠ )
2017/01/09 20:26:41

桃やん
@momoka4488
@04GENLS

ヴィンテージ感ですね!💫
2017/01/09 20:26:11

あやまるフォーリミ名古屋
@04LS_ayam
@04GENLS
財布三年使ってボロボロになりました、、、(;_;)
2017/01/09 20:25:36

ちぃ。 04&Halo超余韻
@chi_sa0303
@04GENLS
なんか、そう言ってもらうと
「30過ぎて、私も少しはカッコよくなったかな。」と思えて、救われました。
ありがと。
2017/01/09 20:25:13

激動 ももか 立ちエンる 
@mo_bonobon04
@04GENLS 特に皮革とか味出ますよね🤔
2017/01/09 20:24:58

@kiiiy
@iiiiibbd
@04GENLS 7年使い込んでるキーケース、もらったときより今の方がすっごく好きになりました👍👍
2017/01/09 20:24:33

あや〜(º﹃º )…?
@Aya_aya_7282
@04GENLS
人も…ですよね?😆
2017/01/09 20:24:22

レイ
@04reils
@04GENLS
おなじです!!
わたしもユーズドの革靴がすきです☺️
イルビゾンテの財布は、2年目でいい感じの味でてきました☝️🏼
2017/01/09 20:24:21

ひなこ、
@hinako9998
@04GENLS
なんか大人っぽい(´-`).。oO (?)
2017/01/09 20:24:16