このツイートへの返信

ssc.minami
@spssc_365minami
@kodaisonapoke
こーちゃんお疲れさま♡
ド緊張してたやん😂💕
そのスーツにタートル似合う😍
バリバリかっこいいぜ!!
2017/01/08 18:42:58

.*・゚❁yumi.ssc❁.*・゚
@yumi12049514
@kodaisonapoke
こーちゃん♥
(*´∇`*)オツカレサマー
バッチリテレビ放送見たよ✨
国歌ってこんなにカッコイイ歌だったの
 ( °o°)?♥
ってくらいに素敵だったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
2017/01/08 19:00:51

wakanyan❁SSC
@tw72504991
@kodaisonapoke
こーちゃんお疲れさまっ☺
家ではBSみれんけど、サポさんがあげてくれててみれたあ\( ˆoˆ )/
スーツ姿久々にみれてかっこよかった♡♡
2017年期待してるよ!!
2017/01/08 18:46:58

りーさー
@d2cf69514ee04bd
@kodaisonapoke
こーちゃんおつかれさま󾬌
そしてスーツ姿ヤバイ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
2017/01/08 18:42:25

るな@SSC
@sonapoke_ruu
@kodaisonapoke
こーちゃん
お疲れ様でした!!
みんなが載せてくれたり、送ってくれた動画で観ました!
ものすごくかっこよかったあああああ
もうやばかった!!!
めっちゃ緊張やよね;、;
ゆっくり休んでくださいね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
2017/01/08 18:41:28

ひとみ
@oyako_sonasapo
@kodaisonapoke
絶対に緊張するよ~😄
でも、頑張ったね❤
お疲れ様😊😊
2017/01/08 18:41:25

優希菜
@0107_ykn
@kodaisonapoke

こーちゃん、お疲れ様でした❣️
バッチリテレビで見たし、録画したよ😊
アカペラなのにすごかったよ✨
2017/01/08 19:12:21

いっちゃん
@mmiy1903iy
@kodaisonapoke
こーちゃん♥お疲れさま☺️💓
めちゃめちゃ素敵でした♡
2017/01/08 19:09:51

さらっち♪
@ssc238sararin
@kodaisonapoke
こーちゃん💓💓💓
お疲れさまでした💞💞💞
しっかりTVにかじりついて応援してたよ!
2017/01/08 18:45:16

たちばな まみ
@toamari0328
@kodaisonapoke (*´∇`*)オツカレサマー
2017/01/08 18:40:50

歩奈
@SonapockSmile
@kodaisonapoke
お疲れ様🙈💗
かっこ良かったよ💓
ゆっくり休んでね!!
2017/01/08 18:40:40

てぃーみき♡SSC
@mikitty_ssc
@kodaisonapoke
こーちゃんお疲れさま😊
2017/01/08 19:34:26

nanapoke
@pink_nanapoke
@kodaisonapoke
こーちゃん、お疲れ様でした❤❤❤私も待ってる時緊張した!(笑)こーちゃんが待機してた方と反対側の自由席から観てたよ✨出番待ってる時からオーラがめっちゃあった(*≧∀≦*)✨✨✨新年1発目の歌声かっこよかったよ😍アップで撮ったらぼやけまくちゃった💦https://t.co/CV3jP7FHoJ



2017/01/08 19:17:22

ちえのこ
@0913Chienoko
@kodaisonapoke ko-さんお疲れ様😌💓ばっちり観たよ😁ビブラ~トきいてたし、立派🎺につとめてたよ☺
2017/01/08 19:08:06

麻美
@sonasami0903
@kodaisonapoke
お疲れ様でしたぁ~(⑉• •⑉)❤︎
帰ったら録画したの見ます😆😆😆
2017/01/08 19:06:27

.*・゚❁yumi.ssc❁.*・゚
@yumi12049514
@kodaisonapoke
こーちゃん♥
相互フォロ~希望だよぉ💕
待ってます(*・ω・*)wkwk
2017/01/08 19:06:08

ミンミン
@4445minmin
@kodaisonapoke こ~ちゃん♥♥見たよ💗💗💗💗めっちゃ緊張してたみたいだけどかっこよかった(*^^*)よ。いっもありがとう😊大好きだじょ
2017/01/08 19:01:32

種代(^-^)SP/BNV
@tane0903ron
@kodaisonapoke
こーちゃんお疲れ様😌💓
私もめちゃ緊張しました?😅
素敵でしたよ✨
2017/01/08 19:01:19

ひびき@SSC
@hkst12181999
@kodaisonapoke
お疲れ様でした!
BSで見ました!すごい緊張感でしたね😅
こっちまでドキドキしてました😳😳😳💓
2017/01/08 19:00:29