このツイートへの返信

ritsu'17
@ritsuppy
@sug_takeru 7年ぶりにやるって…Primalとかやるのかな(*_*;)めっちゃ行きたいけど24日に日本に着きます(T_T)間に合え無くて悲しいです😢
2017/01/06 20:02:17

勇❦菜
@39_yuna_21
@sug_takeru
活休中=復活してから通い出したので、前のSuG知るチャンスですね!!!
変わらずまた遠征します😂
ツアーあって嬉しいです!!
2017/01/06 20:57:04

けぇ☆
@kyuuri_usako
@sug_takeru 当選しますようにににに!!!そしてやんないと思うけど、b.r.k.やってほしいです((o(。・ω・。)o))
2017/01/06 20:56:43

ま き@SuG充
@39m_tkr
@sug_takeru 申込みました😊💕
わたしはSuGのライブに行き始めたのが復活後で、まだライブで聞いたことのない曲があるので聞けたら嬉しいです😂
2017/01/06 20:35:00

のりこ 
@3939_noriko
@sug_takeru 久しぶりにCALL NUMBERときゃんでぃろうぽっぷ聴きたいです(;_;)/~~~
2017/01/06 20:32:10

❥❥ひなぴす
@bmy_17
@sug_takeru もうSuGのライブ行かなくなったけどこれなら行きたいな…て思います
2017/01/06 20:30:14


@shyuix
@sug_takeru 去年からライブに行き始めたので、活休前の曲を聴けるの嬉しすぎます(T▽T)どんなライブになるのか楽しみにしています☻
2017/01/06 20:28:58

☆どんぐり☆
@donguri_0416
@sug_takeru トイソル聴きたいので行きます♪
2017/01/06 20:26:01

上田妃凛
@1kut_nkk5
@sug_takeru 活休前の曲聞きたい…(。´Д⊂)♡
活休前までは結構あたしSuGのLIVE行ってましたから!
札幌でも活休前の曲ですか?東京だけなんですか?
2017/01/06 20:13:41

あ や か(๑´•.̫ • `๑)
@ay__39
@sug_takeru 初っ端からスペシャルすぎます(´;ω;`)✨ 出来ればメンバーコールも1日復活してほしいです(´;ω;`)!!!
2017/01/06 20:10:52

彩華
@ayaka39lav
@sug_takeru
活休前の曲が一番世代かもしれないです\(^o^)/
アノ曲も!コノ曲も!なセトリ...😇
受験終わったらどこかに出没します😇
2017/01/06 20:09:48

のだ ちひろ
@cyoro_39
@sug_takeru @SuG_Official_39
予習いっぱいします!
2017/01/06 20:07:17

なあさん@SuG充
@mjkkfkrn_na
@sug_takeru @SuG_Official_39 申し込みました!!当選しますように╰(*´︶`*)╯♡
2017/01/06 20:05:49

a y u  
@__a_cbc
@sug_takeru
申し込みました!私もここは絶対に通りたい道なので行きます🌟
2017/01/06 20:04:56

Gakko♡SuG充
@0033554118eco
@sug_takeru @SuG_Official_39 新規ファンなので予習がんばります(๑ت๑)ノ🌟
2017/01/06 20:03:17

みーてゃん 
@diekilli
@sug_takeru SuGのライブ最近行ってなかったから武道館行くの不安だな…って思ってる人たちにも来て欲しいライブですね☺勘を取り戻しに☺
2017/01/06 20:03:09

亜矢子☆武瑠ラブ 
@Aya_lo25
@sug_takeru 申し込みしたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧当選しますよーに!!
2017/01/06 20:00:59

SuG×しん  aka SuG充
@SuG__1229
@sug_takeru 0から!
2017/01/06 20:00:42