このツイートへの返信

もか❥❥東日本大作戦2日目
@koshin_moka
@WANIMA_KENTA
初めて聴いた時手止まりました😆😆💕💕友達も気づいてくれて連絡くれました😆😆💕💕これからもずっとずっとWANIMA大好きです💭💭WANIMAとともに!!やってみよう!!
2017/01/05 20:22:05

ka$umi
@wnm_ksm
@WANIMA_KENTA
アレンジさすがです👏💕
友達も何人も気づいてくれて
報告してくれました😭❣️
さらに今日学校で
宣伝もしてきました( ̄∇ ̄)ゞ
2017/01/05 20:28:27

たぬ
@tanu12341017
@WANIMA_KENTA 新年1発目に衝撃はしりました‼アレンジ最高です🙌💕CM流れる度に釘付けになってます。情報解禁ありがとうございますっ(*^^*)
2017/01/05 20:45:06

ウルトラちゃん
@happypoolside
@WANIMA_KENTA WANIMA節のきいたピクニックアレンジ、本当に素敵!何度聴いても鳥肌が立つ!またまたポジティブになれる歌詞で!人生のテーマソングにします🍕
2017/01/05 20:40:03

あきらかに田畑
@tabatabatoko
@WANIMA_KENTA

WANIMAは2016年飛躍しすぎだ。きっと今年はそれよりも大きくなるんだろうなあ!!🌃
2017年も、応援してます!!🍕🐊💜
2017/01/05 20:35:18

みやした あかね@CDJ余韻
@384wanima
@WANIMA_KENTA 年明けてから色々な人からトラックやらCMやら連絡きてます!笑いつもいつも素敵な音楽をありがとうございます🤗
2017/01/05 20:34:50

かぐや☺︎
@kaguya_bknb
@WANIMA_KENTA
けんたくんの声だもん!!気づいたに決まってる👌😜
最高でした!!!!
2017/01/05 20:19:42

なっぴ
@naa_wanima
@WANIMA_KENTA @YouTube 新年早々とってもうれしいプレゼントをありがとうございます☺︎︎!流れた瞬間びっくりしました(笑)
WANIMAとともにやってみよう、ですね⤴⤴
2017/01/05 21:18:00

CHR
@chr36music
@WANIMA_KENTA
いってみよーᐠ( ᑒ )ᐟやってみよー✨
2017/01/05 21:12:26

ごまえ
@bn_gc18
@WANIMA_KENTA
すごくかっこいい仕上がりです!!!声で分かりました\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/01/05 21:10:37

あきぽんa.k.aちなりママ
@over_FUKUOKA
@WANIMA_KENTA ドォーモ冬の音楽祭でめっちゃ好きになりました!チビは焼きそばの髪の毛の人ぉ!言うてイケメンやって言ってます(笑)目が悪いのかもしれません。←え
2017/01/05 21:10:10

あき
@AkikiLf
@WANIMA_KENTA
だいすき
2017/01/05 21:08:45

アヤネ
@yonngee
@WANIMA_KENTA 元旦早々のCMがWANIMAで最高の正月でした(;_;)
2017/01/05 21:07:51

こな
@cona63
@WANIMA_KENTA 2秒で気づきました♡早くフルが聴きたいです(≧∀≦)
2017/01/05 21:05:54

キモさん
@kagyukagyu000
@WANIMA_KENTA やっぱりWANIMAだったんすね!!!
ガキ使みてたら流れてきて飛び跳ねました!!!
2017/01/05 20:57:43