このツイートへの返信

みさキング♚(みさき)
@michapo0818
@Da_iCE_UDAI
めっちゃ綺麗😍
2017/01/05 0:24:06

ニャタ
@naokendesu
@Da_iCE_UDAI 雄大くん、ほんとにお土産屋さんとかで売ってそうな写真ですねっ🎵絵葉書とかになってそう🌀
これは新幹線の中から撮った🗻です(笑)https://t.co/Pm1zI1VJ4C



2017/01/04 23:40:01

Lisa❤︎AAA❤︎
@S2_ORAAANGE
@Da_iCE_UDAI
ゆーだいさん、こんばんは🌙🌟
素敵な写真ですね😊
この時期の山中湖、かなり寒いですよね!⛄️風邪ひかないように気をつけてくださいね😌💭✨
ぜひまた山梨にいらしてください❤️
2017/01/04 23:31:08

茉澄
@Da_MA6
@Da_iCE_UDAI センス良すぎです📷◎年賀状とかに使えそうなぐらい👌✨明日、会社の写真撮影があるので、上手く撮影できるように頑張ります🔥
2017/01/04 23:29:06

みどり
@m1215_st
@Da_iCE_UDAI 山中湖ですか〜??とってもキレイ🗻✨https://t.co/dAn9NGZTDq



2017/01/04 23:22:09

다카마쓰 사야.
@sayapiii330
@Da_iCE_UDAI もーさいっこうのお休み💓私も一緒に連れてって~!釣りとか山登りとかめっちゃしたい♪
2017/01/04 23:18:01

あやたか 
@BILLON_DREAMS
@Da_iCE_UDAI
わあ😲すっごい予想超えすぎました!!
なんて言うんでしたっけ反射?笑
水に映ってるMtも、空も全部綺麗です✨
2017/01/04 23:15:58

 A.しーおり
@a_s0330
@Da_iCE_UDAI うお!すごくきれいですね😎私も日本平ホテルというとこから撮りました😌富士山は静岡の誇りですよ〜笑https://t.co/shzCC1KhlX



2017/01/04 23:12:03

望夏 (( mi-dai ))
@Da_iCE_minadai
@Da_iCE_UDAI
雄大くん!こんばんは!
逆さ富士山も綺麗ですね!
素敵な新年の幕開けですね!

ゆっくり休んでください!

明日も雄大くんにとって素敵な1日になりますように^ ^

望夏
2017/01/04 23:09:16

あき
@akie_0319
@Da_iCE_UDAI
すっごく素敵です✨✨
2017/01/04 23:09:10

まぴぴ
@mapipi_335_uno
@Da_iCE_UDAI
すごいきれい!!
年賀状とかでこの写真使えそう!笑
2017/01/04 23:08:25

すだぴぃ
@7Sdtm
@Da_iCE_UDAI JAPAN~🇯🇵😭✨
It's beautiful ですねぇ🗻✨
2017/01/04 23:06:52

 なーすもも 
@momonohana0815
@Da_iCE_UDAI
🍑雄大君🍑
いつも写真上手いね
写真のお勉強した事あるの?

私も写真やってみたいと思ってる
フィルムの一眼レフ持ってるんだ~
あのシャッター音と画の感じが好き❤
2017/01/04 23:06:43

YUK1
@__NewPhase
@Da_iCE_UDAI 雄大くんの初夢は何でしたか?😊
2017/01/04 23:06:31

リシェス@恵*
@bourbon0_megumi
@Da_iCE_UDAI
お裾分けありがとう☆
めちゃくちゃ
綺麗やん(o^-^o)
2017/01/04 23:06:16

いときち
@DaiCElov
@Da_iCE_UDAI
雄大くん風景撮るの好きですね🌈🌞
見るの好きです!
2017/01/04 23:05:32

M i D o R i (リプ垢)
@midori___1006
@Da_iCE_UDAI
ゆーだいくんの撮る写真いつも綺麗でとってもすきです😊💗

ワカサギ釣り楽しそうでなによりです!
ゆっくり休んでくださいね😉💫
2017/01/04 23:05:07

もも ゆーとん's
@lu24ve446
@Da_iCE_UDAI めっちゃ綺麗\✩/
2017/01/04 23:03:44

⚄ り り せ  
@riri__sue
@Da_iCE_UDAI
めちゃめちゃキレイですね󾭠󾭠󾭠
2017/01/04 23:03:24