このツイートへの返信

へなちょこの+.* K *.+
@tomafuji_K_
@boc_chama
食べ過ぎてお腹パンパン太郎君とか
かわいいですね(´>∀<`)💕

BUMPさんも風邪などに
お気を付けくださいませ🙏

そして...新年早々うれしい写真
ありがとうございます🙌🙌💕
2017/01/04 20:24:38

るなぴっちB.O.C♡
@pichihahabumper
@boc_chama
きゃーチャマのツイートうれしぃ😆💕
私はお腹パンパン顔もパンパン、アンパンマンです🐷
いつも気遣ってくれてありがとう❗️
チャマも体調崩しませんように🙏🏻
今年もBUMPBUMP OF CHICKENの活躍を祈ってます🌟🌟🌟🌟
大好きだよーーー🙌🏻💕
2017/01/04 20:12:39

しゃりん
@spnv670429
@boc_chama
チャマ、藤くん、ヒロ、ヒデちゃん🎶
お正月はゆっくり過ごせましたか?
みなさんも風邪ひかないように、あったかくして過ごしてくださいね☺️
今年のバンプオブチキンも楽しみにしています💖
2017/01/04 19:44:58

misato
@hyakubump
@boc_chama おなじみ仲良し四人組ですね!この写真CHAMAはなに食べてるんですか?いいお正月だったようで♪今年もよろしくお願いします!
2017/01/04 19:12:13

梓のすけ
@Azusa_nosuke
@boc_chama
シドニー旅行のお写真&思い出話もっとください( ^∀^人)
そしてチャマさんはパンパン太郎でもステキ太郎なはずです♡
2017/01/04 19:11:09

☆やや☆低浮上中ですみません   
@GhCz2E5buhVRAY0
@boc_chama 風邪治って良かったですね✨
お正月はゆっくりできたのでしょうか?
寒さは これからが本番です。お気を付けてお過ごしくださいね✨
2017/01/04 20:29:17

natsu
@na74_bump
@boc_chama お腹パンパン幸せ太郎くん!ご家族と過ごしたのかな(*´-`) BUMPのみなさんもお気をつけ下さい🙌🏻
2017/01/04 19:20:30

かびごん
@wilddack45
@boc_chama ちゃまは元気になったんだねー☺藤くんリゾートで全身黒って、逆に目立ちそう(( ̄_|
2017/01/04 19:17:35

ネコスキー
@person_whodraws
@boc_chama チャマさんに続いて年末年始風邪っぴきでしたよ~😷ほんと流行ってるみたいですから4人とも気を付けてくださいね。たくさん栄養つけてください✨🍙 このサングラスはお揃いですか?お似合いですw
2017/01/04 19:16:16

かなさん
@kanaaax
@boc_chama 好きです✌️大好きです✌️✌️✌️
2017/01/04 19:13:01

ごましお ❀
@ao07coco
@boc_chama
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!私も同じく食べ過ぎの毎日です(笑)
旅のお写真とっても素敵な1枚ですね✨癒されます( * ´ ᵕ ` * )
2017/01/04 19:12:32

nasca  XX  ♡*.゚
@nascasna139
@boc_chama わたしもお正月は食べ過ぎてお腹パンパン花子ちゃんです(?)チャマもまたぶり返さないようにしてくださいね😌新年早々良いお写真ありがとう😂✨明日からお仕事頑張れそうです!
2017/01/04 19:12:31

たけのしん
@taken0shin
@boc_chama 旅の思い出 癒されます~🌱 4人さんが子供の頃からそのまんま~そうな感じで、想像掻き立てられますω パンパン太郎さん!お正月終わればトレーニングをまたしましょう😁⤴
2017/01/04 19:12:17

*ちいめ*
@a_k_chihime
@boc_chama
お腹パンパンは幸せなお正月を迎えられた証拠!良かった良かった🙌💮
新年会の旅はどこにいくのかな?
2017/01/04 19:11:42

ぴよこ@CHIBA
@piyoupsak03817
@boc_chama 藤くんとヒデちゃんのシンクロ感www なんだろなー、なんかじわります😂 私も食べ過ぎて胃痛が💦でも、お正月くらいいいわよねーー🎍
2017/01/04 19:11:17

professor-sato
@KaoKoya54
@boc_chama どちらに行かれたんでしょう?
ちゃまさんも体調気をつけて下さいね(^^)
2017/01/04 19:11:00

なお
@05_nao_25
@boc_chama 幸せなお正月だったんですね🎵
2017/01/04 19:10:39

まいめ
@0318Bella
@boc_chama いつも仲良しですね~♪
また今年も4人に 会いたいです!!!!
2017/01/04 19:10:34

あやねぇBOC@名前ayaneから変更☆
@ayane_boc1979
@boc_chama
楽しそ〜☆
私もお餅食べ過ぎて体が重いです···💦(笑)
BUMPの皆さんも体には気をつけてくださいね!!
2017/01/04 19:10:32

ゆうゆう
@yupanda55
@boc_chama
今日から仕事でしたー!
写真見て頑張れます٩(๑•᎑•๑)۶
ありがとうございます♡
皆様も体調にはお気をつけくださいませ
2017/01/04 19:10:31