このツイートへの返信

あやカステラ※ガオラー
@serina012121
@LittleGleeMonst
お疲れ様🙌
風邪ひかないでね!!
2017/01/04 18:03:12

 Riyo ガオラー
@RiRi05232792
@LittleGleeMonst
んまんなっちゃんっっっっ!!!!!!←これね!(笑) いつも私がまなちゃんへの愛を叫ぶ時の台詞!めっちゃ、奇声になるんだ~😂💜いつか聞いてほしいな!😂てか、まなちゃんはどこから見てもブレてても可愛い😭神だ😳✨💜
大好き😁😚💜👑https://t.co/HwCSBaX7PK



2017/01/04 19:10:17

しーちゃん@ガオラー
@ec041929696948e
@LittleGleeMonst
うわわ!リハお疲れさまです😄
まなか美しい...😂
ほんと武道館たのしみやばい
ガオラーも一緒に絶対最高のライブにします!!!👍💖
2017/01/04 18:30:15

えり@ガオラー
@GAOLGM_eri
@LittleGleeMonst

まなちゃん髪色変えた~?
かわいい(⑉• •⑉)❤︎
横顔美人✨
武道館までもう少しやね!
いけないけど、遠くから応援してるからね😊
頑張れ💪🏻
2017/01/04 18:23:28

じゃがりこりこ@ガオラー
@lgmloveserinbo
@LittleGleeMonst
リハ頑張れー!✨
体調には気をつけてね🙌🏻
武道館楽しみにしてるよ💓☺
2017/01/04 18:18:38

いなけん@ガオラー
@LGM_17ken
@LittleGleeMonst
文字制限で書けんかったこと笑笑

リハ引き続きファイトです!
リトグリの夢が叶う瞬間にその場に居れんけど心は繋がってるから(気持ちは一つ的な?笑)(*ゝ`ω・)
たくさんのガオラーさん達と無事夢が叶うよう成人式会場から精一杯念送っとく!!!
2017/01/04 18:33:51

あおか 低浮上。
@A_gaogao__0623
@LittleGleeMonst
かれん🌹
今日も武道館のリハお疲れ様😌

あと4日だね~
刻々と近くなってきてる
武道館ライブ…
私武道館行くの初めてなの!!!

だからわたしまですごい
緊張しちゃう…😌

リハしすぎて体調は
壊さないようにね!!!

ふぁいと💭
2017/01/04 18:32:34

てつのすけ@がおらー
@Tetsunosuke_46
@LittleGleeMonst
かれんさんも武道館公演が目前とゆう事で気持ちが高ぶり過ぎて、写真がぶれてしまったのですね(´・д・`)笑
2017/01/04 18:30:40

♪Marin リトグリ虹色 ガオラー
@Maa4720Maa
@LittleGleeMonst
お正月休みなのに?大変ですね😢
みんな武道館 楽しみにしてるので
ガンバッテー下さいねー♡💓
2017/01/04 18:26:05

ꙭ҉りさっちゃんꙭ҉
@risaLGM_M_K
@LittleGleeMonst かれん!
毎日リハお疲れ様!
頑張ってる姿、とてもかっこいい♡
武道館で素敵な歌声届けてね!
でも今から無理しちゃダメだよ!
1番最高の舞台に武道館がなりますように!
うちは行けないけど、魂は武道館に居るからね笑
応援してます!!ファイトだー!!
2017/01/04 18:24:30

麻珠らー@がおらぁぁぁぁ
@yuri1221majuLGM
@LittleGleeMonst 頑張れい🎌🎌
あと4日だね~~~!
楽しみすぎる!!!!!!!!!
2017/01/04 18:20:51

トミじい  (ちみの名は)
@tomiji_lgm
@LittleGleeMonst もうあと少しだね。
楽しみにしてるんだな😇
まなか姫もがんば
2017/01/04 18:19:47

♡ayana♡がおらー
@littleglee_aya
@LittleGleeMonst はい、可愛い♡♡
無敵♡
2017/01/04 18:15:31

べーたな@ガオラー
@manaka1147
@LittleGleeMonst
かれん武道館がんばってね
これからも応援してます
2017/01/04 18:13:35

かほぴっぴ☺︎ガオラー
@manakaho_LGM
@LittleGleeMonst お疲れ様〜!!
そしてかれん!!まなちゃんの写真をありがとううううううううううううう😻💜💜💜
ブレブレ感が良い◎(笑)
横顔美人まなか♡
2017/01/04 18:11:53

ゆーご@ガオラー
@yugo_lgm
@LittleGleeMonst 武道館行けやんけど、応援してる!!そして、まなか可愛い~😎
2017/01/04 18:11:38

あ ゆ @ ガ オ ラ ー
@LGM_ayuasa
@LittleGleeMonst

リハ頑張ってね♪
武道館には行けないけど応援してます🐝☄
2017/01/04 18:09:54

hitomi*・°
@hitomi__LGM
@LittleGleeMonst かれんお疲れ様〜🌹
武道館楽しみにしてるね🌸🌸🙌
@eri_LGM_3939 」ってこと連番なんだよ〜💓
最前いるから、見つけてね😏🌺

そして、まなちゃんかわいすぎだ🎈
また癒しありがと💐
2017/01/04 18:05:31

momo♡serimanaju@ガオラー
@WuCkPL7Np2us6Pn
@LittleGleeMonst お正月明けすぐリハなんだね💧武道館のDVD出して欲しいな!!横顔まなかさん♡個性的な撮り方が可愛いな~💜💗
頑張ってね💪✨
2017/01/04 18:02:36

ゆっこ
@sikbetw0508
@LittleGleeMonst
かれんちゃんお疲れ様です!!
武道館は行けないけど
体調に気を付けて頑張って
くださいね!
まなか、可愛い…(*''*)♡
2017/01/04 18:02:34