このツイートへの返信

まりな@MACOfam
@MACO_fam083
@maco_opc 切ない😢💕いい歌詞だ
2017/01/03 21:31:51

い け が み
@ikeson8810
@maco_opc
マジでいい詩だよな。
2017/01/03 22:39:39

yuuki♡teamABC
@yuuki0603love
@maco_opc この歌詞メッチャ共感出来るので最近毎日聞いて心の支えにさせてもらってます😭
2017/01/03 22:17:26

ウサギ  @MACOfam
@_MACOfam_
@maco_opc
この歌詞の部分ダイスキです 😻💖 よくノートの端とかに書いてしまいます (笑) またMACOちゃんが歌う日記LIVEで聴きたい 〜 😽♡♡
2017/01/03 21:53:51

あすか(。・・。)
@Si2_ahaloha_626
@maco_opc なんでこんなに素敵な共感出来る歌詞がたくさんなのー(T-T )( T-T)♡✨MACOちゃんツアー楽しみにしてるよーう(๑′ᴗ‵๑)♪
2017/01/03 21:52:31

なつき
@__pim72
@maco_opc

日記 だいすきすぎる
本当に心に残る歌詞😌💗


2017/01/03 21:49:06

だぱぱ
@shumy_f1
@maco_opc 重い言葉だよね。でも歌詞の2番のサビ?の部分もいい歌詞だよね。色々人生について考えさせられてしまう
2017/01/03 21:48:21

かぢゅみん❤︎(Kazumi)
@kazumi_macofam
@maco_opc

倦怠期のとき、うまくいかなかったときの気持ち。まさにこれ。
この歌を聞いて共感してどんだけ助けられたか、、支えられたか。

ほんと大好きな曲。MACOちゃんの曲は、いつも助けてくれる。
だから何回も何回も聞きたくなる😭😭💕❤️
2017/01/03 21:41:57

c o c o
@miwa_sk2
@maco_opc
日記すごく好き😭💓
ツイートみて聴きたくなってリピート中🐰💭💞
2017/01/03 21:41:20

て つ ✩ MACOfam
@lvTetsu_ace
@maco_opc
MACOちゃ〜ん😑
おれの誕生日祝って〜(>人<;)
2017/01/03 21:38:42


@a_kikiclair
@maco_opc だいすきなひとと、だいすきなアーティストのライブにいける幸せ。MACOちゃんの音楽をふたりで共有できるってこの上なき幸せ。です♡
2017/01/03 21:36:09

こーう
@kou0901nakasima
@maco_opc とてもいい歌詞すぎてぼくも涙が出ます😢
2017/01/03 21:29:14

にょんちゃん
@nyon314
@maco_opc すごく共感する歌詞。だいすきなうた。
あけましておめでとうございマコ🙌💙
新年の抱負教えてちょ😳💕
2017/01/03 21:26:13

かる
@1218_kaaaru
@maco_opc
MACOちゃんの日記
大好きです💓
いつも出勤のとき泣きそうに
なりながらきいてます♪
2017/01/03 21:25:18

M O C A
@knt_mc_01_01
@maco_opc
好きなのにー📕…♡
2017/01/03 21:23:43

S_T@MACOfam
@maco_oLove
@maco_opc
ここの歌詞、ウルッと😢来てしまう…
2017/01/03 21:22:49