このツイートへの返信

❀ かなさま ❀
@kt115H
@Da_iCE_TAIKI お疲れ様でした!
なかだが書いた質問も選ばれていました \( ˆoˆ )/ ヤッター(笑)
なんだかおみくじで大吉引いたような気分 ✌︎
何を書いたかは内緒ですけど(笑)
金沢を好きって言ってくれてたのも嬉しかったです 💓
ありがとうございました 💓
2017/01/03 17:05:41

Naaatsuki  
@naaatuki1122
@Da_iCE_TAIKI
工藤さん!
明けましておめでとうございます( ¨̮ )
質疑応答お疲れ様でした♡
たくさん工藤さんのこと知れて、
よかったです( ˊᵕˋ )♡
2017/01/03 16:34:39

ま な し お ⍤⃝♡
@shiori_manami
@Da_iCE_TAIKI
大輝めんー。
自分のこと好きじゃないなんて。。
こんなにたくさんの人を幸せにしてるのにそんな事言わないで😿😿
大輝めんの笑顔で笑顔になれるファンいっぱいいます。それを忘れないで☺️
大輝めんはたくさんのファンに愛されてますよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2017/01/03 17:48:36

まなみ(^ω^)
@Ma_ihs
@Da_iCE_TAIKI 大輝らしさ全面でおもしろかったです☺笑。特にヲタクを辞める必要があるのかってところに共感。わたしも趣味だから辞める必要ないと思ってる🙌💓あとジャニの曲を聴いてるのは意外でした☺嵐とか良曲多くて好き🙆💓結婚に関してはお互い頑張ろう🙋笑。
2017/01/03 17:47:20

 なーすもも 
@momonohana0815
@Da_iCE_TAIKI
🍑大輝君🍑
沢山の質問読んでくれて
ありがとう
一気に読んだよ
質問も考えるのに凄く頭使ったわ~ わら

今年もDaice愛貫くよ
大輝君の「おっ!」て顔
透き通るような美しい表情
笑い上戸の大輝君
色んな大輝君早くみたいなあ
今年もよろしくです
2017/01/03 17:35:11

みっこ@最高を始めよう
@mixxkos_xxx
@Da_iCE_TAIKI 質疑応答お疲れ様でした✨大輝さんがどんなことを考えてたり思ってたりするのかが垣間見えた気がして読んでで面白かったです😎✌️またどこかのタイミングでやってくれたら嬉しいです🙆🙌💕
2017/01/03 17:33:23

ちはるん
@tink_chiii3
@Da_iCE_TAIKI はぁ。読み応えしかない。大輝くんの気持ちに感謝ですっ目薬
KinKi KidsさんのMistyが答えにあったのをみて伝えたくなったこと!私キミハカルマ大好きなんです。根拠はないけど大輝くんはわかってくれる気がする…😜大輝くんは今語りたい人No. 1◎
2017/01/03 17:26:00

瀬戸丸子
@fangjoker919
@Da_iCE_TAIKI
忙しかった昨年末‥‥その企画(❔❕)に参加出来なかったぁぁぁ(´TωT`)
2017/01/03 17:25:16

あ_さ_か_な_
@a_sa_kana
@Da_iCE_TAIKI
大輝さん たくさんたくさん答えていただきありがとうございました!たくさん知れて嬉しい&大輝さんらしい答え方がまた楽しい!
大満足の企画!6面へのお年玉ありがとうございました✨(^^)
2017/01/03 17:23:36

あやね
@ayanel03
@Da_iCE_TAIKI 大輝くん回答お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ いろいろ知れて楽しかったです〜🙋🏼‍♂️💗
この前めっちゃ大輝くん好きそうな服見つけたので今度プレゼントします🎁⤴︎(笑)
2017/01/03 17:23:06

ぇ リ ん ぎ  
@erng_Da_iCE
@Da_iCE_TAIKI

お疲れ様でした ( .. )

あとでゆっくり読ませてもらいますね ✌︎

⇝ ぇりんぎ 🍄
2017/01/03 17:20:37

ハルタ
@Da_iCE_87910
@Da_iCE_TAIKI
新年早々お疲れ様です!笑
今年も出だしからちょっとつまづいた私ですが、大輝くんのブログで運気もらえた気がします!
今年もよろしくお願いします!🙇
2017/01/03 17:15:14

るな
@0131Ru_na
@Da_iCE_TAIKI ニヤケが止まりませんでした💕
2017/01/03 17:13:21

# あやネ!( 低 )
@___Skyne
@Da_iCE_TAIKI
読んでるだけでとても楽しかったです☺💭
沢山の質問の中ありがとうございます!色々知れて嬉しい気持ちになりました 🌼3月東京のチェキ会がとても楽しみです!
2017/01/03 17:13:19

なぁ♡
@nt06280727
@Da_iCE_TAIKI 工藤さん!ほんまになあ工藤さんの考え方というかほんまにリスペクトやわって感じでなあも頑張ります🤗コメントにも書いたけどなあわーすたちゃんにはまっててわんにゃん😸ばっかり聴いてる🤗なあの猫かわいない?
体調壊さんように気をつけてください💜https://t.co/mjHhaSsxyO



2017/01/03 17:11:58

しほ
@piyokodaikazoku
@Da_iCE_TAIKI

なかなか面白かったです!
2017/01/03 17:07:34

あ き の
@daice1020
@Da_iCE_TAIKI お忙しい中ありがとうございました
2017/01/03 17:02:40

ねるねる (( Naru ))
@__nerux2
@Da_iCE_TAIKI
全部読みました!
そして、めちゃ久しぶりにリプ。
うぇすとさんの曲聴いてる。
キスマイとかも聴くんかなぁとか
思ったり、、、
リプ返はないけどこうやって
質問返しとかしてくれてありがとう
2017/01/03 16:56:47

り、のぽんず  じんクラ 
@KUDOppp_
@Da_iCE_TAIKI ためぐちきをつけます(笑)
2017/01/03 16:56:16

ア オ イ
@Da_iCE_peachhyt
@Da_iCE_TAIKI
たくさん答えていただいて
ありがとうございました🙇
なんか、いろんなこと知れました!笑

大輝くんらしくて、おもしろいのも
あったし、勉強になった部分も
ありました!!
忙しいのにほんとにありがとう
ございました😊
2017/01/03 16:55:28