このツイートへの返信

パパスとトンヌラ
@bnann_hokkaido
@kojimakazuya
小2か
2017/01/03 13:43:16

まいくろばす
@microbusdesu
@kojimakazuya 小学校の頃好きな人にむかって給食時間中
牛乳を吹き出してしまったことを思い出したので謝ってください。
2017/01/03 13:47:32

ののはあけおメンタル!
@bn_O516
@kojimakazuya
乳製品摂取して胸大きくしたいんですか?
(今secret track聴いてました)
2017/01/03 13:43:19

イワシ
@bknb_iws0516
@kojimakazuya

牛乳の飲み過ぎはダメみたいなんでこれ読んでください。
2017/01/03 13:56:56

イワシ
@bknb_iws0516
@kojimakazuya
ああっ!笑
和也さん、男の人だった!!笑


2017/01/03 13:57:44

福島B&Cなおはづ@幕張まで自粛
@ike347186
@kojimakazuya
何リットルいったんですか?
2017/01/03 13:50:16
mimi0430backnumber
@mimi0430backnum
@ike347186 @kojimakazuya
リッター単位ですか(笑)
2017/01/03 13:51:46
福島B&Cなおはづ@幕張まで自粛
@ike347186
@mimi0430backnum @kojimakazuya
予想するに、2は軽くイったと思う……
和也くん、骨太になりたいのかしらね💕
2017/01/03 13:53:01

ゆうあ
@yuua_bknb
@kojimakazuya すきです
2017/01/03 13:41:27

たまごもれいちぇる不足
@backnumber897
@kojimakazuya
かずくん大丈夫なの??
お母さん言ったよね?
かずくんは飲みすぎると気持ち悪くなるから少しにしようねって!
2017/01/03 13:57:31

でぃんぐはことぶきが好き
@mi_bn_223
@kojimakazuya
和也意外と腹出てんなってまた言われる前に牛乳飲んで痩せましょういえーいhttps://t.co/4Rt1b0CLww



2017/01/03 13:51:40

ななせ@ツアーまでに-5kg
@nanaback_ikh
@kojimakazuya 子供ですね
2017/01/03 13:47:25

ふみやん(宝)
@fumiyan129
@kojimakazuya
何でそんなに牛乳を?
身長デッカくなりたいんですか?
2017/01/03 13:41:41

tamarin
@backnumber0873
@kojimakazuya
ドンマイです…ヽ(´・∀・`)ノ
2017/01/03 13:41:40

か ほ @bknb
@bnxkh
@kojimakazuya お酒ではなく牛乳を飲み過ぎちゃったなんて、さすが群馬のヤンキーは一味違う、、、大丈夫ですか?|ω・`)
2017/01/03 14:56:23

ママあい かおる
@mamaai_kaoru
@kojimakazuya かわいい〜!
2017/01/03 14:43:25

ゆうな@bknb[ガイシ2日目]
@Hadf0Ea3Ljh6mx5
@kojimakazuya
宮川大輔みたいに吐かないように気をつけて下さい……。
2017/01/03 14:05:54

ゆうまろ@福岡1日目!
@bknb__________
@kojimakazuya 牛乳好きなんですか!!!😆😆😆 私の大好きなお茶をじゃあ沢山飲んで私への愛を確かめてくださいね!←←
わたしも頑張って牛乳のんで和也くんへの愛を確かめます💗毎日が和也くんとの記念日ですね クソリプ失礼しました。💥💥
2017/01/03 14:03:10

きゅきゅみこ
@sct_latte
@kojimakazuya
気持ち悪くなるほど飲まなきゃいいのに…
賞味期限が近かったのでしょうか?
2017/01/03 13:59:57

ゆいち(宝)@終わらない卒論
@bknb_yuiikh
@kojimakazuya そんな何リットルも飲んだんですか??\\\\٩( 'ω' )و ////カルシウムなら小魚とか他のものからも摂れますから無理せずに!骨太めざしてるんですか??腕立ても頑張りましょう〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨
2017/01/03 13:58:16