このツイートへの返信

リ サ テ ィ ー  
@iam___risa___
@sigaisen2

「ぼくはよくお腹が減るので」
2017/01/02 23:31:33

みりー
@__miriri
@sigaisen2 わかりやすすぎてびっくりしたので56982685億回くらい読むかもしれないです
2017/01/02 23:45:11
みりー
@__miriri
@sigaisen2 暇じゃないけど
2017/01/02 23:45:31

ジュニアサイズ2
@bkriri_2
@sigaisen2 新年早々にブログ更新ありがとうございます。早速、働きますね😄難しいことを考えるのが面倒になったり苦手なぼくですが、わかりやすい説明でした。最近になってなんとなくぼくりりくんのやりたいことも理解できはじめてきたので支援できて嬉しいです😊
2017/01/02 23:38:39

いとかなし。
@itoriri
@sigaisen2
うわ〜〜お年玉ありがとうございました💥💥💥💥blog5回読みま〜す!
2017/01/02 23:37:02

みやちゃん
@mi_ya_ay_u
@sigaisen2 新しいこと珍しいことしようとすると、混乱が起きて大変な思いもすると思うけど、創りたいと思って行動できるぼくりりを誇りに思うし、出来上がったもので批判してた人も密かに納得してくれたらいいなと思うよ。
2017/01/02 23:26:22

mahrs
@dhdty___
@sigaisen2 こたつでぼくりり氏の書いていたのこれかな?ありがとう✨とてもたのしみです。じっくり読んでみます🙂❗️
2017/01/02 23:25:42

らぶ
@28_dokin
@sigaisen2
わかりやすいですね💬
価値の代償。。。それっ!!!!!ズバリ👍
2017/01/02 23:25:11

こ ん こ ん
@Lyric02x
@sigaisen2
途中CFがCWになってました!!!!
2017/01/02 23:22:14

ずぽ   
@zupora
@sigaisen2 LINEと同時に来てびびったーー
2017/01/02 23:19:25

ちび鉛筆  
@sunrise_212
@sigaisen2
ちゃんと伝わるように
わかりやすく書いてるね
お疲れさまでした✨
2017/01/03 0:18:25

ヴぉくはともみ。
@tom_bkrr2
@sigaisen2
めっちゃなるほどなって思いながらみました。批判(?)の内容のみて”最終的に支援してくれた人にお礼で形として何かを返すだけで あってその前の段階のお金を出すことは色んな所でやってる募金?とかと同じ感じなのでは?”って思ったからなんかあれだなあ、思ってました、
2017/01/03 0:07:21

もりりん
@kaseijin2323
@sigaisen2
読んできました❗CFの意味については理解してましたが、例えがすごくわかりやすくて頷きながら読みました😊人それぞれ使えるお金に限度はあるけど、ぼくりりくんの考えに賛同して直接支援できるって、うれしいことだなぁって思いました。
2017/01/03 0:00:18

のんみるきー
@nmk2525
@sigaisen2
深い(小並感)
2017/01/02 23:59:07

語<ユウ>@ともねこ with 三線
@hazzie0624
@sigaisen2
プロジェクトについての質問なんですが、パーカーとかトレーナーのXLってどれくらいの大きさになるんでしょう?
レディースサイズになるのかメンズサイズになるのか…
2017/01/02 23:55:35

みずほ
@minoowari
@sigaisen2 みました!!
ぼくりりくんがやろうとしてること、新しいことを一緒にみたいとおもってCFの支援しました!
ぼくりりくんいつもわかりやすく言い換えてくれたりしてとても嬉しいです!ありがとうございます!
2017/01/02 23:54:05

ユウコ
@224_pina
@sigaisen2 遅ればせながら、あけましておめでとうございました。ブログわかりやすかったし
特にパトロン。いい意味でいいです❗️
2017/01/02 23:53:13

芽ぐみ
@me_gumi_
@sigaisen2 ぼくりりさん、応援してます!私はお金を何に使うかが、自分が何を支援してるかの意思表示だと認識しています。ブログは読みやすくわかりやすかったです。無料に慣れた人には理解しにくい事を、伝えることを怠らない所がとても誠実ですね。これからの活動も楽しみにしてます!
2017/01/02 23:51:44

三浦 正大
@masahirom_0504
@sigaisen2 CDの購入はCD媒体とコンテンツの獲得に投資価値=2000円以上の価値(効用/付加価値)があると投資者が判断したと見やすい一方、CFは初期コスト分リターン<投資額になり、投資価値+寄附的な側面もあるのでファンを食い物にしてるようにみえるのかもしれないですね。
2017/01/02 23:47:40


@____8700
@sigaisen2

ブログだったりキャスだったり(←ちゃんと聞けました)で分かりやすく説明してくれてありがとうございます!!!
お金の事とか普段考えないことを考えるきっかけになりますほんとにぼくりり
2017/01/02 23:45:59