このツイートへの返信

サトコンポタージュレーム里芋サトちゃん
@5gP8E6OpVWV7tQX
@sigaisen2 投資側も損のない今どきの新しい形の取組み?みたいな事言ってましたね!古市さんがぼくりりくんって呼んでべた褒めしていたのが面白くて嬉しかったです✨✨
2017/01/01 15:20:55

wataame_k  8の字
@mmajik_kinu
@sigaisen2
リアルガチで観てましたよ〜♪
今年はますますクラウドファウンディングに注目が集まりそうな予感ですね♪古市さんが〜ぼくりりくん♪ て言ったときは〜めっちゃ嬉しかった(✿´꒳`)ノ°+.*
2017/01/01 15:28:19

たこぞー
@vemp_u
@sigaisen2
ちゃんと観てましたよ!!!
古市さんが喋る前からafter thatかかってたので期待して観てました👵📺
2017/01/01 16:15:11

 妖怪オエカキ  
@oekakiowl
@sigaisen2 見てましたよ📺元旦から幸先良い🎍
2017/01/01 16:12:05

あかねこすけ
@neko6221suke
@sigaisen2 これちょうど見てましたー!今年のぼくりりくんの活動ほんまに楽しみにしてます!
2017/01/01 15:53:09

PAL
@gam_pal
@sigaisen2 めっちゃうれしかった!!
2017/01/01 15:50:54

Rinnosuke
@Rinnosuke1212
@sigaisen2 見てましたよー
あと、スキー場でも曲流れてましたよ
今年、きてますね‼
2017/01/01 15:38:51

りりぃ◎りりー
@ririxiboku
@sigaisen2 見てたよー!
2017/01/01 15:32:14

まな
@ta__m__n
@sigaisen2
見ました!!
年始早々びっくりしました笑笑
2017/01/01 15:30:09

いとかなし。
@itoriri
@sigaisen2
見逃しました。。
2017/01/01 15:27:36

★*゚*☆よっち☆*゚*★
@nijiiro0555
@sigaisen2 見たよ👍👍👍
2017/01/01 15:25:35

Saeki Rica_2
@Sekainoricai_2
@sigaisen2 見ました!なんか、すっごく嬉しかったですよね〜🙌
思わず携帯に録画してしまいました💗
クラウドファンデングの方も、今朝よりも増えてますよ!
まもなく目標金額達成です ぼくりり😆
2017/01/01 15:23:33

mm3
@mikashima0303
@sigaisen2 朝テレビからafter thatが流れてたのには気付いたのだけどそれかな?!新年早々嬉しいことあるなんてこれからの1年にワクワクしますね😇😇
2017/01/01 15:21:16

三色にゃんこ
@sansyoku_nyanko
@sigaisen2 つよいですね!元旦からTVにご登場とはスゴいです!しかしココだけの話クラウドは雲の方だとオモとりました👻
2017/01/01 15:21:08

えり 血液不足系女子
@4203ERI
@sigaisen2 おめでとうございます🎊
見れなかったので、、、

見たかったです(震え)
2017/01/01 15:20:59

【 い お り ひ め (庵 姫) 】
@R__ttte_reoriri
@sigaisen2
見たかった…
かっこいいショットおめでとうございます!!
2017/01/01 15:20:54

みりー
@__miriri
@sigaisen2 古市さん!すごい!
2017/01/01 15:19:42

ふぁみこん  
@greengreen_army
@sigaisen2
もう終わってて見られなかった😱
2017/01/01 15:19:34