このツイートへの返信

ひろ
@___h_i_r_o___
@aiko_dochibi あいちゃんあけおめー!🐔🎍⭐️ 年明けてすぐに可愛いあいちゃんが見られてシアワセでした…。きゃーきゃー言いながらTV見てたよ💓フワフワの髪型がワンちゃんみたいで本当に可愛かったー💕💕今年もたくさん可愛いあいこに逢えますように🕊❤️ ことよろです🐣
2017/01/01 6:57:43

ちゃんちー
@no_pan15
@aiko_dochibi aiko今年もよろしくお願いします!ずっとよろしくお願いします!aikoが沢山笑って好きな歌を歌う姿が一番の幸せです。またライブで逢おうね。すぐ逢おうね!もう風邪ひかないでねー!フラミンゴもaikoも可愛いすぎるだよーー!!あけおめ!!
2017/01/01 6:14:57

はらぺこうさぎ
@hara_peko_usagi
@aiko_dochibi
まさかのフラミンゴやとは思わなかったよー😍💕フラミンゴおとなしくいれると思わなかったから、あいこすごい!ってなったよー♡
今年の初かわいいー💕をありがとうございます😆❤
今年もよろしくね🐤✨
今福袋並んでるよー👬👭👫
さむー!🌬
2017/01/01 7:40:07

mai
@maixxxaiko
@aiko_dochibi CDTVお疲れさまでした(*´ `)ノ´ `*)おめでとう動画も見たよー!今年ももう可愛くて興奮して、自分でも動画と写メ撮りまくった!笑 ♪コケーッコーケッコーって…♡♡今年こそはあの場に行ってぬいぐるみゲットするのが目標(*^ω^*)それまで頑張る!
2017/01/01 7:37:23

Kaori_aiko
@t916y124
@aiko_dochibi @YouTube あけましておめでとう!今年もaikoちゃんまみれでいきたいな♡aikoちゃんもフラミンゴも可愛いぞ(*´ω`*)
2017/01/01 7:30:31

あるけみすと
@15alchemist15
@aiko_dochibi タンスを暖め続けた羽根達もお披露目できたんやね(*ꆤ.̫ꆤ*) フラミンゴ…インコの匂い(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
2017/01/01 7:15:02

あーさ
@utauinu___15
@aiko_dochibi あいこあけおめ(〃´-`〃)♡今年もたくさんよろしくね💓今年なかなかライブに行けなくてもずっとだいすきだからね!!あいこをテレビでみれて、素敵な年初めです。今年もみんな元気でいようね🌟
2017/01/01 7:03:36

まめ 
@mame15aiko
@aiko_dochibi あけおめ❤️一年の始まりがaikoちゃんからで本当にシアワセ❤️あけおめ動画🐤ありがとーーー💗今年もたくさんたくさん、aikoちゃんと一緒に笑えますように❤️たくさん会えますように❤️🐤チュンチュン🐤お餅何個たべるかな❓
2017/01/01 7:01:35

はまちゃ.*・゚
@urayamaya4
@aiko_dochibi フラミンゴー💓😆😆
あけましておめでとうございます♡
2017/01/01 6:59:54

僕ぼぶ LLP.19 8/21静岡余韻中
@mari_milkai
@aiko_dochibi aikoさん、今年も素敵なあけおめ動画、本当にありがとう。
2017/01/01 6:47:39

k u m i
@aiko616kumi
@aiko_dochibi カラフルの羽根使えたのね❤❤かわいー😉
2017/01/01 6:43:57

ヤスヒロ
@yasuhirobzaiko
@aiko_dochibi @YouTube あけましておめでとうございました♪ aikoの新年CMを観ると年明けを実感(^皿^) 今年もたくさん宜しくお願いします!!!
2017/01/01 6:43:10

☆tama☆
@aiko15_xoxo904
@aiko_dochibi
あたしもむかしむかーしにインコ飼ってたよー🐦💕匂った記憶ないなー…悔やまれる🌀
2017/01/01 6:35:47

やよい
@yappe841
@aiko_dochibi フラミンゴおとなしいんですね~^^
2017/01/01 6:33:37

おにおに
@onioni2004
@aiko_dochibi フラミンゴおとなしくてかわいいねー!羊の時みたいにニワトリに囲まれるのかと思ってたのといきなりきたからびっくりしたよーw あいこー餅つきしたー?
2017/01/01 6:32:17

まな
@manamiopon
@aiko_dochibi
本当可愛かったよー!毎年、素敵なCMありがとう😊💓💓
フラミンゴってインコみたいな匂いするんだ…!そして意外ともっとピンクじゃないんだね😳👌🏼✨
2017/01/01 6:28:05

kyoncoco
@kyon1204coco
@aiko_dochibi @YouTube aiko!あけましておめでとうございます♡今年もたくさんよろしくお願いしまーすすす!!!
2017/01/01 6:26:29

みなみ@ハクナマタタ
@d0uke5h1
@aiko_dochibi aikoおお!あけましておめでとう!今年もaikoが笑顔いっぱいでいられますように!
フラミンゴかわいい!頭の羽はもしやいつか使うと言っていた!?
素敵な動画を毎年ありがとう。
2017/01/01 6:26:29