このツイートへの返信

もっちー IXI
@shisha69_BKW
@kanaboonmeshida めしださんイケメン路線に変えたのかと思ったんですけど文章みて安心しました。
2016/12/31 22:07:47

いけめそほのかたんレディクレ2日目余韻
@honokanaboon315
@kanaboonmeshida
ダイバーのやつですよね!!!
私好きでしたよ!!!!描きやすくて()
新しい衣装楽しみにしてますよ!!!!!
2016/12/31 22:01:54

たいたい大好きbot@CDJ30
@amam_rrrock
@kanaboonmeshida
これ着ましょうhttps://t.co/pDfrjhOtNq



2016/12/31 21:59:22

[ぶー]
@29BeUdaTmaAme
@kanaboonmeshida
い、、色っぽいですね…
2016/12/31 23:01:54

mayu姐♬Tarkus楽しみ☆
@mu_mayu_sic
@kanaboonmeshida めしだデザインの粋な衣装期待してます。
2016/12/31 22:59:40

ちこ
@chiko2music
@kanaboonmeshida この衣装のめしださん大好きです!とてもよく似合ってました!来年の衣装も今からとても楽しみです♡
2016/12/31 22:55:15

えだまめ まかせな祭&うんぴ大余韻
@mamekoko_klaxon
@kanaboonmeshida
名古屋のまかせな祭でも着てましたよね!
見納めだったんですね...
私は来年は高3になり、受験頑張らなくちゃいけないのでライブには行けなくなりますがずっと応援してます🎌
2016/12/31 22:51:24

もゆ
@XX_A_M_
@kanaboonmeshida 首すじがとてもセクシーです!
色気はんぱないっす!!🙄
2016/12/31 22:47:57

う み@レディクレ余韻
@been01450919
@kanaboonmeshida
まぐさんが酉年といえばねぎま、と言っていましたがわたしはやはりなんこつの唐揚げだと思います。
めしださんはどっち派ですか??
2016/12/31 22:47:37

う み@レディクレ余韻
@been01450919
@kanaboonmeshida
来年は古賀さんに対抗して白で行くのですか🤔??
楽しみです(〃▽〃)ポッ
2016/12/31 22:45:40

ち ほ
@chihoxxboon
@kanaboonmeshida めしさんのこの衣装、だいすきでした(^O^)それによくお似合いでした!先日のメリロで最後に拝めてよかったです!
2016/12/31 22:45:18

やっさん
@eighter69hina
@kanaboonmeshida

あけめし
ことめし
2016/12/31 22:41:51

  カ ノ シ マ モ ト  
@nokano428
@kanaboonmeshida

2016年最後にこれは無理えぐい
2016/12/31 22:40:27

ツナマヨ。
@mukiokan
@kanaboonmeshida 画像見たらイケメンでしたね。
文章読むと残念でした。いつも通りで安心です(^ω^)
2016/12/31 22:40:21

まみたす
@mami56_skmogsyn
@kanaboonmeshida
そうだったんですね〜もう、あと1時間くらいで今年が終わるタイミングで写真載せてくれてありがとうございます、穏やかに来年を迎えられます。
2016/12/31 22:39:15

mini
@popb21
@kanaboonmeshida
この衣装のめしださん 大好きでした!
来年も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و
2016/12/31 22:38:28

まよぶーん
@mayu_boooooon
@kanaboonmeshida 結構この衣装見ること多いなって思ってました!
そういう意味があったんですね😳💗
洗濯の分だけたくさんのライブをしてきたと思うとすごく大切な証やなって思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
来年も着潰すほどの活躍楽しみにしてます(っ´ω`c)♪
2016/12/31 22:36:10

にゃーこ
@nYa_156
@kanaboonmeshida 新しい衣装…!
めしださんの衣装ゆるくて素敵やなって思ってます毎回
2016/12/31 22:35:26

なーさん
@Kana_Boon773
@kanaboonmeshida このオカンみたいな服けっこう好きなのに〜笑
2016/12/31 22:34:16