このツイートへの返信

れいな
@LAYNA_xlg
@TE_RUR_ET 今年は炊き出しでお話し出来て本当に嬉しかったです!サイン入りのタオル額に入れて飾ってます(*´˘`*)♥熊本でのライブありがとうございました!また熊本いらっしゃってください!テルさんも良いお年を!
2016/12/31 18:49:04

DJ-Sei  
@Sei_Darkfire
@TE_RUR_ET 今年もお疲れ様でした!私は今年は、地震前の熊本GLAYライブには行けました。来年も(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
2016/12/31 19:51:06

ゆうじ@GLAYER
@yuji0818m
@TE_RUR_ET 自分もガキ使観てます✨
紅白も観まーす! 紅組トップバッターPUFFYですね😊 ガキ使に夢中になり過ぎて時間忘れないようにお願いしまーす(笑)
2016/12/31 18:48:38

IZUMI
@IZU_MIM_UZI
@TE_RUR_ET
今年もあと僅かですね、TERUさん今年も楽しい1年でした!!
来年もライブ三昧な年にしたいと思ってます。
TERUさん良いお年を〜〜(⌒▽⌒)
2016/12/31 19:08:23
よっぴ。
@aya226365
@IZU_MIM_UZI 今年たくさん会えました。また来年もGLAYライブで会えますように🤗
来年もよろしくお願いします。
2016/12/31 19:31:36
IZUMI
@IZU_MIM_UZI
@aya226365
今年は沢山お会い出来て嬉しかったです!
来年も沢山お会いしましょう!
良いお年をお迎え下さい(⌒▽⌒)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2016/12/31 19:53:50

スズ
@neco_suzu
@TE_RUR_ET
てるさん、今年もたくさんの愛をありがとうございました!来年も大好きです😊よいお年を!💕💕
2016/12/31 19:19:04

ゆた
@Y189Monchhichi
@TE_RUR_ET これから紅白観まーす(*^^*)
2016/12/31 19:16:51

かょ
@xxxlove1017
@TE_RUR_ET 今年1年お疲れ様でした(o^^o)
来年もよろしくお願いします♪
2016/12/31 19:05:17

☆みちゃ☆@運呼☆GLAYロス持続中/
@Beloved06080923
@TE_RUR_ET わたしも笑ってはいけない観てま~す(*^^*)👍これを観なければ年越しはできません笑!
2016/12/31 19:02:57

NIBO@彼女はゾンビ
@NIBO_GLAYER
@TE_RUR_ET TERUさんと、同じと思うと、嬉しい😃
2016/12/31 18:43:56

のん子
@vk5l0DWVuXv25AR
@TE_RUR_ET TERUさん(^^)乾杯〜♪2016年 お疲れ様でした!良いお年をお迎え下さいネ〜♪ TERUさん、笑って下さい(爆笑)!
2016/12/31 18:40:59

オイチャン Y.M.D ロスロス
@kenwotositeTJK
@TE_RUR_ET
TERUさんも観ますかーーっ!(笑)
オタさん、みんな観ますよーっ╰( º∀º )╯🎵🎵
2016/12/31 18:40:02

Yuri
@yu_rir_uy_2
@TE_RUR_ET 今年は紅白見ないとですね♡ 紅組トップバッター楽しみにしてます〜((*゚∀゚))
2016/12/31 18:36:00

愛美
@GlayManami0821
@TE_RUR_ET
てっこ君、今年も一年お疲れ様でした~‼
私は今、仕事終わりました~ε-(´∀`*)
さぁ、今日は飲むぞ~‼www
てっこ君も良いお年を~(≧ω≦)
2016/12/31 19:29:25
maggieglay
@maggieglay
@GlayManami0821 愛美ちゃん、お疲れさま( ^^) _旦~~
良いお年を(^o^)/
2016/12/31 19:32:30
愛美
@GlayManami0821
@maggieglay
お疲れ様です~(o・ω・o)ゝ
まゆみさんも良いお年を~♪
年賀状送らせていただきます~‼
2016/12/31 19:47:36
maggieglay
@maggieglay
@GlayManami0821 さっき来たら、愛美ちゃんのリプが目に入って!
ありがとうございます~!成人式もあるんだよね?
年賀状29日に送りました!来年もよろしくお願いします(≧▽≦)♪
2016/12/31 19:51:51
愛美
@GlayManami0821
@maggieglay
そうです~成人式もあります~(*๓´˘`๓)
私、年賀状遅くなると思いますが待っててください~‼
こちらこそ、よろしくお願いします~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
2016/12/31 19:54:57
maggieglay
@maggieglay
@GlayManami0821 楽しみだね~!!
ギリギリまで仕事だもの、いつでもOKです♡
は~い(^o^)来年こそ一緒にライブいけますように()
2016/12/31 19:58:39
愛美
@GlayManami0821
@maggieglay
本当、来年こそは一緒にライブ行きましょうね(´∀`)♡
2016/12/31 20:00:34
maggieglay
@maggieglay
@GlayManami0821 チケ当たりますように!チケ運良くなるように初詣しようかな~(笑)久しぶりに!
2016/12/31 20:03:43

【さらに表示】