このツイートへの返信

ちょの
@nagitan2
@boc_chama
今年一年間本当にありがとうございました。20周年、BFLYと生の音楽に出会わせてくれる機会を作ってくださってありがとう。
20のロストマンや日産の初アリアは涙があふれてとまらなかったです…。沢山の感動を与えて頂けたこと、心から感謝しています!よいお年を🙏
2016/12/31 14:08:52

なっちんฅ•ﻌ•ฅ
@NatsumidonC
@boc_chama
❤藤くん❤ ちゃま 秀ちゃん ヒロ

今年も1年、大変お疲れ様でした🙌💯💮
20周年LIVEに行けてとても嬉しかったし
幸せでした!!ツアーは参戦出来なかったけど
来年も、LIVEがあったら絶対行きます!!

BUMPさんもお体に気を付けて
良いお年を🎵
2016/12/31 13:13:47

へなちょこの+.* K *.+
@tomafuji_K_
@boc_chama
今年もお疲れ様でした~☺️✨
BUMPの皆さんのおかげで
めっちゃ楽しくて
幸せな1年になりました😌💓
こちらこそ素敵な音楽と
思い出をたくさんありがとう💕
来年もこれからもず~っと
よろしくお願いします❤
皆さんも良いお年を
お過ごし下さいませ~🐔✨
2016/12/31 14:25:39

ぽすん
@chicki_boc4
@boc_chama ぜったいにバンプさんのおかげでたくさん幸せな一年でした( ; ; )
バンプさんにとってたのしいことばっかりのわくわくであたたかい2017年になりますように🙏🏻🏅🎖🥇
2016/12/31 14:00:09

杯@定期的に来るカラオケ衝動に殺られてる
@ai_sakazuki
@boc_chama まさにBUMPyearだった今年!
たくさんBUMPの楽曲、BUMP自信に触れる機会が多くてとても充実した一年を私も送れました。
BUMPの活躍に感謝しつつこのままの勢いで更なる飛躍を渇望しております!
素敵な楽曲と思い出に感謝!!
よいお年を!!
2016/12/31 13:26:00

めろんぱん@固ツイ読んでいただけたら 
@pannacottaboc
@boc_chama
こちらこそありがとうございました✨
今年BUMP OF CHICKENに出会い、様々な場面で助けられました🙌BUMPさんに出会えて本当に良かったです🎉
来年もよろしくお願いします!
2016/12/31 13:18:23

にき 
@boc_niki
@boc_chama
今年もBUMPに支えてもらった一年でした😍😍😍
人生初のライブ行けてほんと幸せです!!
BUMPさんのおかげで楽しい一年になりました!
来年もよろしくおねがいします!お体に気をつけて!!🙌🙌
2016/12/31 13:16:36

あゆ
@pool_ayu1_bump
@boc_chama チャマ、、それはBUMPリスナー全員思ってる事やで、、相思相愛やな、、来年もバトルクライの思いで待ってるやで
2016/12/31 13:10:37

miyu*
@MiyusoraSzk
@boc_chama
こちらこそBUMPの皆さんに色々と
素敵なプレゼントを頂いた1年でした☺
これからも仲良しの4人で素敵な音楽を
届けてくれる事を願っています♪
ほんとにありがとうございました🌟
BUMPの皆さんも良いお年をお迎え下さい🎉
2016/12/31 14:33:23

☺︎おんたま☺︎メリロ超余韻
@BUMPfly__hm
@boc_chama こちらこそありがとう、今年はじめてBUMPのライブに行けました
4人とても遠かったけど同じ場所で同じ空気を吸って同じ時間軸を生きてるんだってことを実感しました
ファンの方とも仲良くなれて、可愛いグッズも手に入って
こんな素敵な1年は初めて
本当にありがとう🙏
2016/12/31 13:57:20

五十嵐@2/11セカオ輪
@purizumu_p
@boc_chama 私は紅白でBUMPさんを観てからファンになり、今日で1年を迎えます!初めて行かせていただいたBUMPさんのライブがBFLYで私は嬉しいです😊この一年でBUMPさんの色んなことを知り、音楽を聴かせていただきました♪来年のご活躍も楽しみにしています♡良いお年を✨https://t.co/SKDtkotwvG



2016/12/31 13:50:40

あんの
@boc_annno
@boc_chama 初ライブにヤフオクドームに行けて本当に幸せでした!
藤くん、ヒロ、ひでちゃん、チャマ本当にありがとう!!!(´;ω;`)
BUMP OF CHICKENあってこそのこの1年でした。新しい環境で沢山支えてもらいました。来年もその次の年もその次の次も応援します!
2016/12/31 13:48:24

みさ
@miiiisa_boc67
@boc_chama 私もBUMPのおかげでとても素晴らしい1年になりました!本当にありがとうございました☺皆さんも良いお年を🙏🏻
2016/12/31 13:44:59

★★X紗々X★★@BUMP(音楽)垢
@Sasya_BUMP
@boc_chama 2016年もBUMP OF CHICKENには沢山の勇気と感動をもらいました。BUMPを通して沢山の素敵な出会いがありました。今年もBUMPと共に過ごせたことを誇りに思います。そしてチャマ、いつも私達に最新のBUMPを届けてくれてありがとう😊
2016/12/31 13:28:17

ナツ✌︎
@FHCH_b211
@boc_chama
こちらこそありがとうございます!
また体調崩さないようにゆっくり休んでね😊
良いお年を👏
2016/12/31 13:12:34

ゆう
@San77You
@boc_chama 今年は本当に素敵な年でした❤️来年からもゆっくりでいいので、いい音楽届けてください!よいお年を💕
2016/12/31 13:12:31

((´罒`miyu@ BUMPℒℴνℯ
@m61scsjyuki2
@boc_chama 今年は2回目のliveに行きました!
今までよりますますBUMPが好きになった1年でした!
来年も頑張ってください!
2016/12/31 13:12:01

しおむすびはCDJ全通
@boc_mhyh
@boc_chama 今年は楽しいことが多かったな〜って思って、それは間違いなくBUMPさんのおかげだと思いました。BUMP OF CHICKENとの忘れたくない思い出がたくさん出来ました。本当に本当にありがとうございました!2017年も応援してます🙌🏻良いお年を🙏🏻★★★★
2016/12/31 13:11:36