このツイートへの返信

☆彡
@annon_w
@wb_ryo 涼平さん! ありがとうございます⤴︎ ε(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎ 余所事してて こんな素晴らしい2016年のダンス納め(練習納め)動画に気が付くのが少し遅れたのが残念です! Xマスの二本と、あと一本は内容何だったか?(つД`)ノ泣 捜索してた所でした
2016/12/31 3:17:39
☆彡
@annon_w
@wb_ryo でも それを払拭するほどの見せて まとめて下さった
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
舞 ! 感動です!サイコーです!
先ほどラジオ聴いてたんですよ!画像貼らせて貰いますね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
お身体気をつけて下さいね 人 ウルトラバイオレットの方も
クリーム入手しましたよ♡☺︎https://t.co/SdAW8iVVf8



2016/12/31 3:35:35
☆彡
@annon_w
@wb_ryo だが正直 残念。・゜・(ノД`)・゜・。なんで消すの。・゜・(ノД`)・゜・。失礼しました。・゜・(ノД`)・゜・。
2016/12/31 3:47:25

AKKO
@rkrwindsgg
@wb_ryo 今年もあと1日ですね!
昨日がダンス納めですか。
大晦日の今日はゆっくりするのかな?
それともお仕事なのかな?
涼平くん、よいお年を迎えて下さいね🤗
2016/12/31 4:04:46

A様K.A@氷の知将
@kyou_dance
@wb_ryo いかつい!!!!!!!Aトラいかつい!!!!!!!
2016/12/31 3:45:34

はるchan
@harukazenana
@wb_ryo
めっちゃ凄いですね♡
凄すぎて鳥肌たちました(≧▽≦)
かっこいい♡
かっこよすぎる♡
涼平さんの事
もっともっと
大好きになっちゃいます(///∇///)
もう涼平さんの
ダンスから目が離せません
何度も何度も何度も
何度も何度も何度も見ちゃいます(*´∀`)
2016/12/31 3:20:37

七瀬
@su__314drop
@wb_ryo
す、凄いかっこいいヽ(;▽;)ノ
熱いマグマのように🔥🔥
燃えたぎったB-BOY涼平くん❤半端ないです!!!こんなに色々な技キメてて
素晴らしくかっこいい!!
2016/12/31 3:12:03

あき
@aki_lavender
@wb_ryo ダンスかっこいいね!涼平くん、お疲れ様でした。来年も一緒に楽しもうね。(涼平くんの書く歌詞も楽しみにしてるよ♪)
2016/12/31 2:57:26

youko
@minaminoyouko
@wb_ryo
カッコイイです!スゴイです!
素晴らしいダンス納め映像を見せてくれて本当にありがとう^^
ただ、練習と休みはどちらも大事と思います。無理しないでくださいね!
怪我をしないように祈ります。

では、お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでね…
おやすみなさい^^
2016/12/31 2:53:30

NAHO
@w1723w
@wb_ryo ほんとに練習熱心ですね。そんな千葉さんが好きですが😊
2016/12/31 2:51:21

♡さわこ♡
@ktsawakt
@wb_ryo すごーい!!!(´∩ω∩`*)
今年の踊り納め、かっこ良すぎます!!!
2016/12/31 2:44:27

finkjp
@finkjp
@wb_ryo 涼平さんかっこよすぎる( ;∀;)
2016/12/31 2:43:21

sayaka
@W_Ryo_Meow2
@wb_ryo 凄い‼(*≧∀≦*)
2016/12/31 2:42:09

a k a n e ☆
@aknbs74
@wb_ryo かっこいいいいいい😍
涼平くん2016年もたくさんありがとうございました♪
来年も変わらず応援しつづけるのでよろしくお願いします☆
2016/12/31 2:41:52

みちゃき
@rc_wb14
@wb_ryo
ナイキの白い靴はステージ上だけなんですか?
2016/12/31 2:41:37

けぃか★
@kei56hei
@wb_ryo かっこ良すぎます!
来年もずっと応援しています(*^^*)
2016/12/31 2:40:03

   のい.com   
@nao_314w
@wb_ryo

寝てる体制から上げるのすご🙌🏻🙌🏻🙌🏻

どーなってんですか?!仙人!!

あと目回ってきました🙄👌🏻!笑
2016/12/31 2:39:59

由似
@yuni_43
@wb_ryo 涼平くんのシルエット、ホントにキレイ。。。♪涼平くんのシルエット好きです〜(≧∇≦*)
2016/12/31 2:39:56

☆★☆★美里☆★☆★☆
@msn314winds_mst
@wb_ryo お疲れ様でしたー!!!❤︎
ゆっくり体を休めてくださいっ!!❤︎
2016/12/31 2:39:44