このツイートへの返信

  
@suuuuu_111
@04GENLS 足の爪と肉の間とか毛根とかでいいんで私も飼ってもらえませんかね?
2016/12/31 1:20:06

きゃおんはハウステンボスで狼捕獲すっから
@cml88_
@04GENLS 血液型は何型ですか?
2016/12/31 1:16:41

竹内 萌
@_413moepi
@04GENLS クワガタのピアスは見たことない(笑)
2016/12/31 1:15:13

ひらめ
@hira_limi04
@04GENLS 写真ないんですか(´・ェ・`)?
2016/12/31 2:29:57

たらこ
@kuroo96
@04GENLS 次はカブトムシを飼う番ですね
2016/12/31 2:05:14

yamayama
@yukiyamasuberou
@04GENLS
私は両耳てんとう虫でした🐞
2016/12/31 2:00:54

豆吉/フォーリミ高松
@chakky23631117
@04GENLS わたしはYKKの形のピアス持ってますよー!
めっちゃ気に入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑https://t.co/p6U8qHlXOM



2016/12/31 1:55:10

晃里
@04KIRARILS
@04GENLS GENさんがやさぐれてたときですね⁈
2016/12/31 1:34:24

ぷこ
@nakaai_1219
@04GENLS
私も右耳の軟骨に星ついてます🙌🏻(普通すぎ笑)クワガタ飼いたいです、、、
2016/12/31 1:33:17

nozomiii
@hira_nozomi
@04GENLS
ピアスは何個あけてたんですかー??
私は今、てんとう虫飼ってます( ¨̮ )
2016/12/31 1:30:49

ありちゃ⊙⊙
@saisai_ari69
@04GENLS
あたしは今耳にトカゲ飼ってるよ
2016/12/31 1:28:37

rie@rokinon
@RieAndou
@04GENLS 私胸元に飼って頂けないですかね?(^_^;)
2016/12/31 1:28:16

れっぴは本日GT楽しみだドン
@09r_04ls
@04GENLS 私は耳に猫飼ってますよ
2016/12/31 1:27:44

ちなぺ 
@boin_ni_naritai
@04GENLS 買ってたって言い方めっちゃいい
2016/12/31 1:25:56

ひっくん@24.25 ポルノ超特急 余韻
@snows__h
@04GENLS

クワガタのピアス見たことないです!!!

恐竜のピアスは見たことありますが(笑)

そのピアス姿、見てみたです!!!
2016/12/31 1:24:43

なつこんぶ 
@manmal725
@04GENLS 音符のタトゥーはいつごろいれたんですか(*^◯^*)🎶
2016/12/31 1:24:41

那由多@69
@nayuta0710_1224
@04GENLS 自分ガラスで出来たてんとう虫のピアス持ってます
デザフェスとかで買ったやつで一点モノなんで気に入ってます
ただガラスだけにライブに付けていけないのが難点ですが(^^;
2016/12/31 1:24:34

すず吉
@rsl_band
@04GENLS 可愛いですね!私も動物モチーフとか大好きでよくカラスやらくじらやらキリンやらを耳で飼ってました🐋
2016/12/31 1:23:38