このツイートへの返信

悠鈴@lynch.いつまでも待ってる!!
@lynch_wait
@hazuki_lynch
歌の力ってやっぱりすごいですよね。。
このタイミングで葉月さんから教えてもらえてよかったです…!!
2016/12/31 1:46:16

さえ
@twilight1212_s
@hazuki_lynch そうですね(T ^ T)じーんとしますね
2016/12/31 1:42:18

·̩͙ʚま〜かんɞ⋆。˚
@od_rrik_occo
@hazuki_lynch 素敵な詩ですね♬頑張っているからこそ美しい。頑張ろうとしているからこそ素敵に響く。なんども聞いてしまいます。
2016/12/31 1:38:08

月子
@envyenvyhazuki
@hazuki_lynch また葉月さんのHOME聴きたいです。歌詞カード宝物です。季節はめぐり、きっと強くなれているはずだけど、年に1度は時を止めて、想いを空に向けていたい。
2016/12/31 1:18:36

ゆりし(、・8・)、
@ki__ro__b
@hazuki_lynch 皆の想いが空に届いているといいですね。葉月さんの歌うBE STRONGとHomeも聞きたいです( ¨̮ )
2016/12/31 0:59:43

SK ラニバ・lynch.復活待機中
@Saki0618
@hazuki_lynch
胸に刺さります。
2016/12/31 0:50:34

ʕっ˘ڡ˘ςʔ.。oO(薫
@4_GaLLoWs_13
@hazuki_lynch 明徳さんとの最初の会話をどうしても思い出してしまうんです。どうして、どうしてって
2016/12/31 0:43:12

katze
@katze0902
@hazuki_lynch そして、痛いほどに響きます。
2016/12/31 0:37:28

eri
@glico_8D
@hazuki_lynch 葉月さーん。今日で10days終了しました!なんといっても思い出深いのはぶっちぎりでこの日です♡https://t.co/3UzLOYGhnY



2016/12/31 0:35:22

(´・ω・`)。
@plastic_wings
@hazuki_lynch Kが大好きだったので歌詞に泣かされました(´・ω・`)
2016/12/31 0:33:39

skp
@mjxkctrr
@hazuki_lynch 歌詞見ながら聴いたら苦しくなりました😢ツアーラストぶりに東京から地元の愛知に帰ってきましたが、今日は新月なので、空が真っ暗で星がとっても綺麗です✨⭐️葉月さんも見てみてください!
2016/12/31 0:31:57

理美(りみ)
@rrrmmm11
@hazuki_lynch  映像の雰囲気も素晴らしいですね。。。歌詞が響きます。。。
2016/12/31 0:31:29

ゆかちぇりーな@1/25 DIR
@y_mizxx
@hazuki_lynch 壊れません、壊しません。これからも、つまずきながらも、生きていきましょうね
2016/12/31 0:30:45

ひらっくる
@hiraclegb
@hazuki_lynch 今年もこの日が来たんですね。
2016/12/31 0:27:41

太刀掛です♡名古屋に住みたい。
@ai_aiaya10
@hazuki_lynch @YouTube
こんばんは♡*°頑張ってらっしゃいますね!!
2016/12/31 0:26:39

よっち*ORANGE*
@funky_olive_45
@hazuki_lynch @YouTube
今ちょうど観てました、
響きますね。
2016/12/31 0:25:47

ひびき
@creations_hibik
@hazuki_lynch 葉月さんもお美しいです!
2016/12/31 0:25:27

みさを。
@miii_ug
@hazuki_lynch ☺️☺️
2016/12/31 0:25:26